あと50年⁉︎ | のんびり 中高一貫校生活。どうする大学受験。

のんびり 中高一貫校生活。どうする大学受験。

中学受験
2018年、2021年終了しました。
2024大学受験1人終了しました。
完全中高一貫校。
次はどうする 下の子 大学受験。

第1子アル と 第2子りー 仲良しですが、反抗期もなかなかどうして。

ウインクのんびりです



りーがお小遣いが減ってゆく!ガーン

と騒いでいました。

ニヤリ何に そんなに使ったのかな?

最近漫画を買ってたよね。でも大切に使っているでしょ? 2冊買ったんだけ?

爆笑数日後に欲しいのがあって、それを入れると

全部で8冊

照れそれは沢山買ったねぇ

でも まだまだお小遣いあったよね。

ニコうーん100万円貯めたいんだよね。

ニヤリそれはいいね。どう 貯める?

爆笑50年 母からお小遣いもらい続ける‼︎

びっくりえっ?50年?りーもいいとしになってるけどまだ私からお小遣いもらうの? 50歳でも?

爆笑ううん。後50年だから65近くだね

ガーン年金もらう年だよ。完全なるパラサイトよ?




投資して増やすとか、今あるものを元手にして企業する。とか、アルバイトするとか。

得意のプレゼンをして、りーの考えに賛同できたらお小遣い増やす交渉があると思いますよ‼︎


りーが100万円貯めるはいつかな?

楽しみです爆笑