こんにちは

 

宇宙意識でみーんな最後はハッピーエンド♪

 

 

優子です


 

 

 

今日は潜在意識を活かすコツについてお伝えします!

 

 

古代では潜在意識はを呼び起こす意識と言われていたそうです

 

そんな潜在意識を活かしたい!

 

 

普段の生活の中でも潜在意識は私たちをいつも助けてくれています

 

 

あれこれ考えながら料理をしたり、車の運転をしたり

 

 

久しぶりに乗った自転車でも乗れたり

 

 

身体が覚えている、習慣化されている

 

 

というのは潜在意識の力になります!

 

 

 

 

今までは無意識に使っていた潜在意識!

 

 

神を呼び起こす意識を使いこなせたら、もう自分の中が神がいるも同然!!

 

 

神社に行かなくたって

 

パワースポットに行かなくなって

 

自分の中に神がいるんです!!

 

 

な、な、なんと自分がパワースポットになってしまうのです!

 

イェーーーイ!!


 

 

 

 

幸運、ツイてるなんて当たり前すぎ案件です!

 

 

自分の願いのみならず、周りの人の願いまで叶えてあげられるのです

 

 

もう人であり、人でないw

 



 

潜在意識を活かすという次元はそういう次元に行けてしまうということなのですキラキラ

 

 




 

その潜在意識を活かす1番のコツは

 

 

お願いをすることです!!

 



 

私はこれがしたい

これが欲しい


 

自分が欲しいものを明らかにしてお願いすることです!

 

 



そのためにも、自分が何が欲しいんだろうということを

 

自分が知っておいて欲しいんです!


 

 

今疲れていてしんどい、家族にかかりっきりで自分のことを考える余裕がない

 



そんな時こそ、一人になれる時間に

 

自分のための自分だけの時間を少しからでもとってください

 



家族や仕事や、パートナーなど

 

 

いつも誰かのことを考えてる優しい人ほど

 

自分のための時間を意識して確保してください

 

 

めちゃくちゃ大事な時間です!!

 


 

実は潜在意識を活かすためにも

 

自分の人生を幸せにしていくためにも

 


自分の中にある声を聞くということ以上に大切なことはないんです!!



 

 

子供を置いて1人になるとか、罪悪感を感じる必要はありません!

 

 


自分の中にある声に気付いて、あなたがわくわくすることで


 

あなたの波動は勝手に上がります


 

 

そうすると結果的に周りの人に高い波動を与えることができて

 

周りの人もなんだか幸せになるんです

 

 

だからとっても大事な時間なんだと勇気を出して決めて下さい!

 

 


 

そして、

 

疲れがなくなったらどうしたいかな

 

家族のことが全く手がかからないとしたら何がしたいかな、どこに行きたいかな

 

とたくさん未来に想いを馳せてくださいスター

 

 


私ってこういうことしたかったんや

 

そういえば、ずっとこれしたいと思ってたんやった

 

 

と自分の中の声を聞くと、

 

ほっと心があったまるような感覚もあれば

 

なんだかわくわくしてくるような感覚があるかもしれません

 

 

それは魂が喜んでいる証拠ですラブ

 

 

魂が願うことをあなたがわかってくれて、やったー

 

これで実現できるー!わーい!と喜んでいるのです!



 

 

そうして見つかったやってみたいことを

 

潜在意識に、私はこれがしたいんだとしっかり伝えてください!!

 

 



願いをはっきりと伝えて初めて

 


潜在意識も願いを実現するために

 


ようやく自分の力を発揮するチャンスがきたー!と大活躍しだすんですキラキラ

 



 

潜在意識も、あなたに願いを言ってもらうのを待っています!

 

 


自分の中の願いを、どしどし潜在意識に伝えていきましょうー爆笑

 


 

もっと潜在意識を活かすコツが知りたい!という方はこちらにご登録ください

↓↓↓

 

 


前回、大好評にて満員御礼となった

【宇宙BODY覚醒セミナー】

近日追加開催を、

公式LINEにて

先行案内いたします!!

 

 

宇宙BODYとは、

本来の自分の身体とも言えます

魂の乗り物である身体と

魂とのズレが一切ない状態

だからこそ、

自分史上最高の身体・美しさを

手に入れられるのですキラキラ

 

その宇宙BODYがあるから

宇宙意識を「感じる」ことが出来て

最短でインストールできます

 

そして、

ブレない身体(乗り物)だからこそ

ブレない最強の宇宙意識になります

 

そんな宇宙BODYを

覚醒させましょう!

乞うご期待!!キラキラ

↓↓↓

友だち追加

お見逃しなく!!

 

 

公式LINEにて

『宇宙意識と繋がる3STEP』をプレゼントプレゼント

7月いっぱいで終了です

 

 

お読みいただきありがとうございました