こんにちは

 

みーんな最後はハッピーエンド♪

 

優子です!

 

 

 

 

今日は一点集中するパワーについてお話します!


根強い思い込みって厄介です!


その思い込みをかき消すには


一点集中パワーが絶大なんです!!


 



私は本当の本当の自分は


性格が悪いと30年近く思い込んできましたネガティブ

 

 


優子という名前だから、名前負けしないように優しい子でいなければと


 

必死に優しい人になろうとしているものの

 

 

心の中でイラっとしてしまったり

 

嫌な態度を思わず出してしまったり

 

心の中と口に出してる言葉が違うことに

 

私って性格悪いというレッテルを自分に貼っていましたガーン

 

 


だから

 

本来の自分に戻ると言われても

 

必死に隠していた真っ黒な自分が出てきそうで

 

めちゃくちゃ怖かったえーん

 

 

 

綺麗な自分をどんどん高めることで

 

真っ黒の自分の上に綺麗な部分を貼り付けて

 

「これが本来の私よ、とっても綺麗でピュアでしょ」

 

と偽ろうと頑張っていました笑

 

 

 

しかし

 

自分の核の部分を否定したままでは

 

結局いくら自分を高めても

 

好きになろうと努力しても空回りです台風

 

 

いつまでたっても満たされない。。

 

 

一生いたちごっこ!

 

 

   





 

そんなのしんどーーーい!!えーん

 

やだやだ!

 

 

私だってもういい加減ラクに生きたい!

 

自分のこと心から好きになりたい!!

 

黒い自分じゃなくて、キラキラしてる自分になりたい!

 

愛と感謝と喜びと楽しさでワクワクしているような毎日を過ごしたい!!

 

 

 

 

自分の中の眠っていた気持ちが大爆発しました!!

大爆発効果白背景リアルな爆発ブーム | プレミアム写真

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が本当は性格が悪いだなんて、ただ自分が決めた思い込みに過ぎません!!

 

 

過去、自分の性格は悪いと思っていた私だからこそ断言します!

 

 

性格が悪いと思っている自分は、本来の姿ではありません!!

 

 

自分が真実だと思っていても、それもただの思い込みであって事実ではありません!!

 

 

というか真っ赤な嘘!!!

【激レア】明石家さんまさんシングルレコード「真っ赤なウソ」

こんなんあったんやw

 

 

 

生まれたての赤ちゃんで


性格が悪い赤ちゃんがいないように

 

誰もが本来の姿は尊くて純粋で明るくて楽しさや喜び、愛に満ちています!

 

 

 

性格が悪いとまで思っていなくても自分が好きじゃない

 

自信がないという方も一緒です!!

 

 

 

本来の自分も、今の自分も


もう最高な存在でしかありません!!

 


まちがいなく最高!!

 


最高100000%!!

 

 

 

この1点を集中して信じてください!!

 

 

1㎜もブラさない!!

 

 

この1点だけに集中するとそのパワーは強力なのです!

 

あれもこれもと考えると分散してしまいますが

 

自分の存在が最高なんだという


この1点にまずは

 

全パワーを集中!!

 

 

その1点に集中したパワーで

 

あれやこれやと自分を信じられずに悩んでしまう自分とサヨナラです!

 

 

 

自分を信じられずにいたのは

 

たまたま黒く見えるようなシールが魂にペタッと貼られていただけ!

 

シールなんていくらでも剥がせます!

 

そして、剥がそう剥がそうと注力するよりも

 

元々のシールが貼られる前の自分は

 

真っ白で最高だと信じて決めると

 

本来の自分の魂が力を取り戻して

 

光る力でシールをかき消してくれます!!キラキラ

 

 

 

絶対あなたはとってもピュアで綺麗なんですから!!

 

 

 

とはいえ、ついつい元々の思い込みに引っ張られてしまいそうだという方は

宇宙意識の中の、自分を信じられる環境に身を置いて下さい!

 

そのためにも、まずは公式LINEにご登録ください!

↓↓↓

友だち追加

宇宙意識と、宇宙意識に繋がるための身体についてお伝えしています流れ星

 

 

公式LINEにて

『宇宙意識と繋がる3STEP』

をプレゼント中プレゼント

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました