こんにちは

 

みーんな最後はハッピーエンド♪

 

優子です

 

 

宇宙BODY覚醒セミナー満員御礼!

ご参加いただき

ありがとうございました

 

追加セミナー開催

近日開催予定ですイエローハーツ

 

 

 

 

今日は引き寄せもパートナーシップも手に入れちゃおうというお話ですラブ

 

 

YouTubeでお話していますスター

↓↓↓


 

 

 

引き寄せとパートナーシップってかけ離れているようだけど

 

実は共通点がたくさんあるんです!

 

 

その共通点を抑えてしまば、

 

引き寄せもできちゃう!

 

パートナーシップも上手くいっちゃう!

 

まさにいい所取りですピンクハート

 

 



 

どちらにも言えることですが

 

 

宇宙の存在も、相手のことも疑うと上手くいきません!

 


 

疑う気持ちが勝ってしまって、疑っているということが叶えられますガーン


 



 

また

 

何か1回何か引き寄せができてから信じる

 

相手が何か変わってくれた感じがしてから信じる

 

 

そんな風に、自分じゃない何か周りが変わってくれたら


 

自分も信じようとか

 


変わろうとしていると


 

その機会はいつやってくるかわかりません

 



もしかしたら、一生やってこないかもしれませんガーン

 

  



 

そんな不確定ないつかを待つよりも

 


先に疑いの気持ちを捨てて


 

自分の意識を変えるということが


 

手に入れたい未来を掴むことに繋がります!

 

 

 

 

いつも疑いの感情を持っているのに

 

急に何でも願いを思うようになんでも叶えてくれる


 

相手が自分が思うままの人物になって最高なパートナーシップになる

 


なんてことありませんガーン

 




 

上手くいっているように見える人は

 


自覚しているかどうかは別として

 


先に自分の意識を創っているから

 


その通りの現実が訪れているんですキラキラ

 

 

 



ということは、


 

自分の中で創れさえすれば


現実はその通りになるということスター




 

現実をどうにかこうにかしようと、四苦八苦頑張り続けるのでなく

 


先に自分の中の意識を変えると


 

あんなに四苦八苦していた現実が、いつの間にか変わっています!!

 

 



パートナーシップが上手く行ってる人をみて


 

いい旦那さんだからそうなっているんでしょ


 

と思うかもしれません

 



 

確かに旦那さんが素敵だからというのは勿論ですが

 

 

その旦那さんを引き寄せたのも、旦那さんがその人を選んだのも

 


その人の中で先に上手く行くという意識が創りあげられていたからです!

 


 

そして、信じていたからキラキラ

 



 

 

意識を変えるのは少しずつしか変えれないと思っているかもしれませんが

 


実は一瞬でできちゃうんです!



 

チャンネルをピッと変えるように

 



意識をガラッと変えることができます!!

 


 

できると思ったらやれちゃうんです!ラブ

 



できる根拠なんてなくていいんです

 


自分ができる自分になりたいなら

 



信じれる自分になると決めるんです!


 

意識を変えると決める!

 

 


意識を変えてしまえば


 

パートナーシップも引き寄せも思いのまま♡

 



時間もお金もあらゆる人間関係も健康も


 

全ての豊さを手に入れられちゃいます!

 


 

そんな宇宙意識になりたい!もっと知りたい!という方は

こちらにご登録下さい流れ星

↓↓↓

友だち追加

宇宙意識と、宇宙意識に繋がるための身体についてお伝えしています流れ星

 

 

公式LINEにて

『宇宙意識と繋がる3STEP』

をプレゼント中プレゼント

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました