こんにちは

 

今何があってもハッピーエンドは決まってる♪

 

優子です!




 

 

 

今日は願いを叶えるために必要なことをお伝えします!

 

 


願い、叶って欲しいです!

 

叶えたいことだからこそのお願い!!

 

 


願ったこと全てが叶ったら最高です!

 



 

箒にまたがって空を飛んでみたり

 

お金が天から降ってきたり

 

出会いがしらにぶつかったイケメン御曹司に一目ぼれされたら

 

もう最高すぎます!!笑

 

 

 



 

まぁここまでのお願いではないにしろ、

 

 

願いを叶えてもらうために

 

神社に行って神様にお願いしたり

 

新月にノートに書いて月にお願いしたりしました!

 

 

 

けど、叶わない!!ネガティブ

 

 

 

お願いするときに名前と住所を言った!

 

新月ノートも、現在進行形になる形で書いた!!

 

 

なのに叶わへんやん!アセアセ

 

 

 

と思いつつも

 

 

やっぱり、こんなことじゃ叶わへんか

 

 

と心の奥で思っている私がいましたバイキンくん

 

 

 

 

 

 

いやいやいやいや、

 

 

「やっぱり叶わへんわ」

 

 

が、叶ってたーーーーー!!!!笑

 

 



私の願い、ちゃんと叶ってたー!!

 



 

これじゃない感はめっちゃ強いけど、叶ってたー!!笑

リク on X: "これじゃない感スゴい笑笑 #月曜から夜ふかし https://t.co/98S8fyyzK7" / X

 

 


ちゃんと叶えてくれていたんです!

 


私の意識が叶わないを選んでいただけでした!

 

 

叶える力を疑ってすいませんでした!!!爆笑


 

 

 

 

 

思ったとおりに叶わなかったことも含めて

 

 

ぜーーんぶ、自分の意識しだいだったんです!!

 

 

 

そして自分自身は宇宙であり、神であるからこそ

 

 

自分の意識を変えれば、願いは叶えられるんです!!

 

 

 

私がどうせ叶わんやろうと思っていたから、叶わないが叶っていたんです!

 

 

結局自分が叶えていたんです!

 

 

 

だからこそ人任せ、運任せになんてしません!

 

 

というか、結局は人も運すらも全部私の意識しだいなんです!!

 

 

 

しかし、自分が悪い訳でも決してありません!!

 

 

 

ただ人間意識なだけだった!!

 

 

 

 

宇宙意識にパチッと変えるだけ!

 

 

 

宇宙意識とは、潜在意識のさらに最下層になる宇宙と繋がっている最高意識です!

 

 

宇宙すらを創った宇宙意識!もう何でも知っています!全知全能です!!

 

 

 

この宇宙意識にパチッと意識を変えてしまえば

 

 

もう自分が願ったことが叶うなんてあったり前!!

 

 

だって、宇宙がついてくれてるんだもん♪

 

 

だって、私は神なんだもん♪

 

 

理由なんてそれでしかありません!爆  笑

 

 

 

頭のネジを100本ぐらいズボっと引っこ抜いて頭空っぽ状態!!

 

 

だから、頭に邪魔されることがなくて自分の中の宇宙も神も活躍できちゃう!!キラキラ

 

 

 

 

 

宇宙意識に変えるためにも

 

 

1滴の疑いの気持ちもなく、自分が願ったら叶うんだと信じることです!

 

 

そして、強く強く願うことです!!

 

 

宇宙に願いが届くぐらいの

 

 

強く輝く澄み切った光のエネルギーを自分の内側から発射しましょう!!

猫、ついにお腹からビームを出してしまうwwwwwwww : ずっと日曜日のターン

 

 

あなたには宇宙があります!

 

 

だから、あなたは叶えられる力がある人です!

 

 

宇宙意識で自分の力を信じて、宇宙に願いを発射させましょう!

 

 

宇宙意識で願いを確実に叶えたい!!と言う方は公式LINEへご登録下さい

↓↓↓

友だち追加

宇宙意識と、宇宙意識に繋がるための身体についてお伝えしています流れ星

 

 

公式LINEにて

『宇宙意識と繋がる3STEP』

をプレゼント中プレゼント

 

 

 

YouTubeアップしましたスター

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました