こんにちは!ワインを飲んでもお酒にのまれない優子です!

 

 

 

 

 

6月21日の夏至からエネルギーがガラッと変わりました!!

 

 

そのエネルギーにより私の中で覚醒が起こりました!


 

 

 

自分の中の神さまが誕生しましたキラキラ

 

というか、私が神様だと思い出しました

いきなり怪しくてすみません笑



 

 

今まで、空から見ている遠い遠い崇める対象だった神様ですが

 

 

実際は自分の中にいたし、自分が神様だったんです!!

 

 

 

私たちが今、自分自身だと思っている『わたし』は

 


ただの過去から作られただけのものです

 

いわば虚像!

 



 

本当の「わたし」ではなく、ただ身体に宿った心で経験したものを

 


『わたし』だと思っていただけだったんです

 



 

この仮の自分が、自分自身の全てではなかったんです!

 


 

仮の自分が全てだと思うから

 


 

あれもこれも出来ないと悩んだり、何かすることに恐怖を感じたりしていました

 


 

毎日毎日、どうにかしたい問題のことばかり考えていました

 

 



目の前の現実をどうにかしたくて、もがいて努力するけどさして変わらない

 

 



周りが変わってくれないから、政治家がああだから

 

 

もうどうしようもないんだと思って無意識化で諦めていることが山のようにありました

 

 

 

スーパーモデルも諦めていたし

大富豪にも諦めていたし

油田も諦めていました笑

 

 

もう初っ端から無理なもの!と諦めていました

 

 

 

 

しかし、本質の「わたし」は、全く違いました!!

 

 

 

私たちが自分だと思っている『わたし』とは別で


本性の「わたし」がいたんです!

 

 


 

本当の「わたし」はとても高次元な存在であり、神様です!

 

 


そして、あなたも神様です!

 



 

自分でこの現実を創造していけるんです

 

 

 

ただただ自分が感じたものが、口にしたものが、行動したものが

 


現実になっていくということを腑に落として下さい!!

 

 

 



つまり、本性の自分が願いさえすればなりたい私になれるんです!



何も臆することなんてなかったんです!



なりたい自分を1mmも疑わずになれると鵜呑みにする!

 

 

ただこれだけでした!



信じたいけど疑ってしまったりするような過去の自分の心にあるシコリや

 


今どうにかしたいと悩みを抱えている問題は、全て仮の自分が抱いているだけです


仮の自分ではなく、本性の「わたし」を思い出して

 


なりたい自分だけをずーっと、見てください!!


ただ一途にずーーーーーっとです!!

 

 

 

 

 

思い通りにいっていない現実は

 

 


思い通りになんていかへんわネガティブ

 

 

という心の声や感情がそのまま反映されていただけです

 

 

 

反対に、思い通りに行くんや!自分で創れるんや!!と

 

 

子供がブロックでお城を作るようにワクワクして

 

完成すると期待しまくってください!




 

あなたはなりたい自分になれます!

それだけを心から信じ抜いてください!!

 

 

 

あなたの中の神さまも今日が誕生日です乙女のトキメキ

 

 

おめでとうございます飛び出すハート

 

 

なりたい自分になる世界を一緒に創っていきましょう!!

 

 

なりたい自分になりたい!自分の本性の姿に戻りたい!と言う方は公式LINEへご登録下さい

↓↓↓

友だち追加

宇宙意識と、宇宙意識に繋がるための身体についてお伝えしています流れ星

 

 

公式LINEにて

『宇宙意識と繋がる3STEP』

をプレゼント中プレゼント




YouTubeアップしましたスター

↓↓↓


 

 

 


 

お読みいただきありがとうございました