こんにちは!香り付き線香が好きな優子です!






今日はなぜ自分の闇は闇なのかというお話です


自分の嫌なところってすぐ目につきます台風


またイラっとしちゃった


人と比較してモヤモヤしちゃった


ダラダラし過ぎて気がついたらこんな時間!


もう挙げ出したらキリがありません


もはや欠点探し検定1級です笑

いらんやつです




不思議な事に

これが自分の大好きな人が相談してきた内容だとすると一変しますびっくり


普段そんだけ頑張ってるからイライラしちゃうんやって!優しい証拠やん!

 

 

嘘偽りなく、そう熱弁できる私がいます!

 

 

 

あれ・・・?


自分では闇に感じていた部分なのに


人に対してはただの頑張り屋さんや優しさというただのポジティブでしかないやんびっくり



自分と人とで意見が180度変わってるやん!


なんやこれ爆笑




闇ではなくポジティブにとらえるという発想の仕方を知ってるのに


なんで自分には出来ないんでしょう😂


1番大事にしたい人のはずなのに


なぜ自分ごとになると闇は闇のままにしか思えないのか!?


世界ふしぎ発見!!笑

世界ふしぎ発見! | RBC 琉球放送





自分の大切な人に対して思っているように

 

 

自分自身に優しい言葉をかけてあげたらどんなに心強いでしょう!

 


 

 

 

自分にめちゃんこ優しい言葉をかけてくれる味方が

 

24時間365日1秒も離れず一緒にいてくれるのです!

 

 

こんなに心強い事はありません!!

 

 

朝寝坊しちゃった・・・

 

 

→大丈夫!疲れてるのに起きれたのがすごいよ!!

 

 


また怒っちゃった・・・

 

→大丈夫!一生懸命やったんやね!頑張ってる証拠!
 

 



そんな風に大丈夫大丈夫と肩をポンポン叩くように励まし

 


時にはハグをして慰めてくれる存在が

 


一生味方で傍にいてくれるってもう最強です!!

そんなパートナーが絶対欲しいはず

 

 

 

 

弱ってる時、欠点だと思う自分が出た時

 

誰だって味方がいてくれたら嬉しすぎですキラキラ

 

 

その人のことがもう即座に大好きになります!

 

 



 

反対に、ずっと傍にいるのに弱ってる時に

 

もっと頑張りーや



 

欠点だとわかっている所に

 

わかってるならいい加減どうにかしーや

 

 

なんて言ってくる人には心の中でアッパーです

アッパーの打ち方】試合を決めるアッパーカットのコツを解説!

 

 

しかし

 

 

私は人に対しては心の中でアッパーを食らわしていたのに

 


自分が自分に対して、モラハラ彼氏のようなことをしていました

 

 

 

そりゃ自分のこと好きにならへんわ

 

一番の敵になってたんやからえーん

 

 

 

一番アッパーしやなあかんかったんは

 

自分にダメ出しばっかりする自分でした!!

 

 

もうそんな自分にダメ出しする自分なんていりません!

ルアーキャスト改善 〜バイバイキンよ、バイバイキーン〜 | nissheの霞ヶ浦出張記

 

 

 

 

 

 

自分にダメ出しする心のさらに深層には

 


自分のことを大好きだと思っている魂がいます!

 


 

ほんとのほんとの心の奥底では


 

みんな自分が大好きなんです!

 


自分がかわいいんです

 

 



 

自分をとことん大好きな私もいるんだと信じてください!

 


 

何をしても結局はかわいいとなる赤ちゃんかのように

 

もう可愛くって仕方ないわーと

 

ニコニコ自分を見つめてあげてください飛び出すハート

 

 

 

ドジな私もかわいいわー!

 

 

もっと出来たと思ってるなんて私って向上心高い!すごい!

 

 

失敗したなんて最高の経験やん!おめでとう!!

 

 

 

 

かわいい、最高!を自分に送り続けていると

 

 

自分の中の闇だったところもポジティブな光にしか見えません!

 

 

自分だけ闇という謎を解消しに一緒に進みましょうスター

 

 

 

自分にだけ厳しかったな・・と気付いた方!

公式LINEで宇宙意識や身体についてお伝えしています♪

こちらからお越し下さい流れ星

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

公式LINEにて

『宇宙意識と繋がる3STEP』

をプレゼント中プレゼント

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました