こんにちは

 

最後は絶対ハッピーエンド♪

 

優子です!

 

 

 

 

 

今日は意識を加速させるものというお話です!

 

 

 

初っ端から核心ですが、

 

意識が全てです!!

 

 

もう本当にこれ!!w

 

 

 

 

メンタルがとか心のことだけではなく

 

 

 

今自分の目の前に起こっている出来事、状況、体調、感情

 

 

全て自分の意識が作りだしたものです

 

 

 

 

誰かに創られたものでなく、自分自身が創り出したものなんです!!

 

 

 

もうこれを腑に落とすのに苦労しました笑

 

 

だって、日本っていう国で政治家が政治を担っていて

 

 

私は雇われている身だし・・・私だけの意識じゃなくない?

 

 

 

とめちゃくちゃ疑っておりました!!

 

 

 

 

しかし、自分の目の前に起こっている出来事

 

自分が関わっている環境や出来事に関して

 

私の意識が創っていたし、自分が選んでいたんです!

 

 

 

 

自分に向き合ってきた人ほど

 

意識が現実を創っていると聞いたことがあるはずです!

 

 

 

 

 

だからこそ、陥りやすい落とし穴だと感じることが・・・・ガーン

 

 

 

何でもかんでも意識のせいにしてしまう!!

 

 

 

 

 

例えば、妊娠したいのになかなか叶わなかったときに

 

 

 

“また妊娠できなかった・・・私のなかにまだこんな思い込みがあったせいだ”

 

 

 

“まだこんな風に思っちゃう・・だから私のところに赤ちゃんが来てくれないんだ”

 

 

 

と自分の意識を疑って始まる

 

 

JI・BU・N・ZE・MEっ!!!!!ハッ

 

 

 

 

 

ただでさえ悲しいのに余計に気持ちが落ちちゃいます!!

 

 

 

そして、それこそその感情に意識が持っていかれます!!

 

 

 

 

そんな自分責めする自分なんて望んでないのに

 

 

 

自分の意識を信じて念願の赤ちゃんを授かりたいのに

 

 

 

意識のせいだと思い過ぎることで、辛い感情が増幅してしまう!!

 

 

 

 

やめてやめてやめてーーーーー!!!

 

 

 

もう十分悲しいのに、さらに追い込まないでーーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、意識が全てなんでしょ?

 

 

じゃあどうしたらいいのよ!!!?

 

 

と地団駄踏みたくなっちゃいますえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時こそ、登場!!

 

 

 

 

意識を加速させる最強ツールである私たちの身体です!!

 

 

 

身体って実は思っているより、すごいんです!!

 

 

 

身体は潜在意識とも言え、ダイレクトに直結しています!

 

 

 

だからこそ、身体との付き合い方をちょちょっと変えると潜在意識に簡単にアクセスできる!

 

 

 

頭でゴチャゴチャ考えちゃうときは、もう身体を使うほうがよっぽど早いんです!!

 

 

 

身体をマスターして、身体からのパワーも追い風にすれば

 

びゅーんと後押しされて宇宙意識に繋がれちゃうのです!

 

 

 

 

意識を変えたい!と懸命に進んでいるあなたを

 

びゅーんと加速させるものは

 

 

あなたの身体だったんです!!

 

 

 

 

 

ここでいう意識とは、宇宙意識のこと!

 

 

宇宙意識とは潜在意識のさらに深層にある宇宙と繋がる最高意識です

 

自分の中の神であり宇宙と言えます

 

 

宇宙を創った意識なので、宇宙138億年の記憶を持っています

 

 

つまりは全知全能!!拡大し続けるエネルギーは無限そのものです!

 

 

 

神ともいえるこの意識と繋がれば、

 

現実変わらないなんておかしい!

 

願ったことが叶わないなんておかしい!

 

 

だって叶うんだもん♪の世界にピューンと行けちゃいます!!

 

 

 

 

この宇宙意識に最短でピュピュピューンと繋がり

 

 

ガシっと繋がってブレないためにも

 

 

身体との付き合い方がめちゃんこ重要なんです!!!

 

 

 

 

 

身体=潜在意識だから、身体からブレない身体になっていくと

 

 

勝手に意識もブレなくなります!

 

 

ブレない自分とは

 

息するだけの自分が愛おしく失敗すらもワクワクしちゃう

 

やりたいことに向かって1mmの不安もなく

 

ウサインボルト並みの脚力でやりたいことに向かって走り抜けることが楽しくて仕方ない!

 

 

もう不安や怖れなんてミジンコの大きさも感じない自分です!

 

 

 

 

 

つまり

 

 

 

宇宙意識に繋がるエレベーターに乗れちゃうのです!!

 

 

 

 

 

そんなエレベーターにご招待いたします!!!

 

 

 

 

 

 

 

宇宙BODY覚醒セミナー開催決定!!

 

 

 

 

このエレベーターの先に待っている宇宙意識と一体化したBODYは

 

 

エネルギーがナイアガラの滝のように供給され無尽蔵に動けます!

 

 

そして、細胞レベルに宇宙意識が染みこみ

 

 

プリプリっと弾ける年齢不詳肌に

 

オーラ漂う芯のある姿勢で美しさはウナギ登り!

 

食べても体型はパーフェクトキープ!

 

研ぎ澄まされる五感!

 

よみがえる内臓機能!

 

そして圧倒的な身体のコントロール能力が開花し

痛みや不調とは無縁!

 

 

 

宇宙BODYは思うがまま!!

 

 

 

 

 

宇宙意識かつ宇宙BODYを合わせ持つと

 

 

神様オーラをまとい、そこにいるだけで周りの人の心すらパーッと明るくし

 

 

 

美しく圧倒的存在感!

 

 

現実もルールも奇跡も生み出す創造主!

 

 

まさしく宇宙の王妃たる存在になっています!!

 

 

 

 

 

 

こんな宇宙とBODYが一体化したセミナーはここでしか開催しておりません!!

 

 

宇宙王妃に導くため、地球上のどこでも言っていない貴重な内容となっています

 

 

 

 

普段は有料講座でしかお伝えしない内容も

 

夏至覚醒キャンペーン中につき特別に無料でお話いたします!!

 

 

本当の本気でお伝えいたします!!

 

 

この内容を知ってしまえば、もうあなたのBODYはいてもたってもいられず

 

ソワソワ、わくわくしてきます!

 

 

潜在意識がこれよ!!これを待っていたのよ!!と踊り出すという

 

 

初体験の感覚を味わって下さい!

 

 

そうして宇宙意識と繋がったまさにスター状態である疑似体験を

 

リアルで体験していただきたいのです!!

 

 

 

 

文章だけでは、ほんの一部しか表現できません!

 

 

だからこそ実際にお話を聞きに来て

 

 

エネルギーをド直球にインストールしてください!!

 

 

 

 

文章だけでは読書と同じで正確に話が入ってこないため

 

 

セミナーではリアルトークならではの、ぴちぴちに潤った意識がスーッと入ってきますスター

 

 

 

宇宙意識とBODYで覚醒してしまえば、

 

ドラえもんの4次元ポケットを越す5次元の世界の住人になってしまうのです!!

 

 

なんとドラえもん越えです爆笑

 

 

 

 

一緒に宇宙とBODYで5次元に行きましょう!!w

 

 

 

 

この稀有な機会を見逃さないで下さい!

 

 

瞬殺で定員オーバーが予想されますので、

 

今すぐ決めて申し込んでいただくことを

 

とてもお勧めいたします!

 

 

 

5次元をも体感できる宇宙意識の世界を初体験できるチャンスを掴み取って下さい!

 

 

宇宙は覚醒したあなたを待っていますキラキラ

 

 

セミナーでお会いしましょう!

 

 

 

【日程】

 

7月4日(木)8:00~9:30

 

7月4日(木)12:00~13:30

 

7月5日(金)8:00~9:30

 

7月5日(金)21:00~22:30

 

7月6日(土)20:00~21:30

 

7月7日(日)9:00~10:30

 

7月7日(日)20:00~21:30

 

 

各回3名様 ZOOMにて開催!

 

 

 

 

お申込みはこちらから

↓↓↓

宇宙BODY覚醒セミナー
 

 

 

 

 

公式LINEもお待ちしていますスター

↓↓↓

友だち追加

宇宙意識と、宇宙意識に繋がるための身体についてお伝えしています流れ星

 

 

公式LINEにて

『宇宙意識と繋がる3STEP』

をプレゼント中プレゼント

 

 

YouTubeアップしました

↓↓↓

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました