こんにちは

 

雨に濡れつつ自転車を走らせた優子です

 

 

 

 

 

 YouTubeアップしましたスター

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

今日は常識の外に成功があるひみつです!

 

 

常識って安心します!

 

 

 

常識人の方がなんか良い気がするし、そういう人の方が社会的に上手くいきそうな気がしていました

 

 

 

テストではいい点を取るために頑張っていたし、先生にも印象良く過ごしTHE優等生になろうとしていたし卒業証書

 

 

合コンでも好きな服より清楚系で揺れるピアスを付けて行ってました笑

 

 

 

その方が結果的によくなるんだろう、そう誰かが言ってた気がする

 

だってその方が褒められるもん!

 

 

そういうもんだろうと疑わなかった30数年・・・

 

 

 

 

過去の私は常識人だったと思います!

 

 

しかし、成功しているかと言われたらNOでした!!

 

 

何を持って成功とするかは別ですが

 

 

幸せになりたい・・と一人部屋で涙を溢していた時点でNOでしょう!!爆笑

 

 

 

いやー、梅雨のようにとってもジメジメしていたわたくしですタラー

 

 

 

 

 

常識の範囲内にいることが幸せだと疑いもしていなかったですが

 

 

それはある意味挑戦冒険をしてこなかったということでした!

 

 

 

しかし、

 

 

ずっと実家で守られてきた環境から一人暮らしをして

 

 

国家資格にしがみついていたけど、辞めて違う道を選んで

 

 

男性不信だったけど、男性に本音を伝えていって

 

 

SNSで発信してメッセージを届けるということをやってみて・・・

 

 

そうして一つずつ過去の常識をぶち破ってきましたハッ

 

 

 

 

 

毎回もう心臓ドッキドキで、バンジー飛ぶ前のような緊張感!

(飛んだことないけど笑)

 

 

 

止めとこうかな、今のままでいこうかな・・・とめちゃくちゃ悩み何度も引き返そうとウロウロしました!

 

 

 

 

けど、今のままは嫌だ!!変わりたい!!

 

の想いに背中を押されて

 

 

バンジーーーーーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

やってみたら、あら?以外といけるやん!という発見!びっくり

 



 

やってみる前は、まるで鋼の鎧をまとった強敵ですが

 

 

やっつける!と立ち向かってみたら案外弱いやん!鎧段ボールやったやん!というような感覚爆笑

以外と大した事なかったやん笑

 

 

 

 

 

 

過去の私のまま安全を最優先した生活をしていたら

 

 

神旦那さんと出会うこともなかったし、起業してクライアントさんを持つこともありませんでした!!

 

 

 

きっと夫婦喧嘩して娘に長文愚痴LINEを送ってきた母のように

 

 

旦那さんの愚痴を言うことでストレス発散していたことでしょう!笑

 

 

 

 

 

 

 

歴史的に見ても、過去地球は平たいはずだと思って出帆しなかった船は

 

 

新大陸を発見したコロンブスにはなれなかったわけです

 

 

 

 

そんなやってみようという人は宇宙は大好きです!!

 

 

その姿勢、応援したくなります爆笑

 

 

鋼の鎧を段ボールに変えるぐらいの応援なんてサクサクしてくれます!

 

 

そして魂も元々やってみることが大好きです!

 

 

やってみるということに喜んで

 

心も身体も自分の芯から紫陽花が満開になるようにワクワクの花が咲きほこりますキラキラ

 

 

 

安心の枠を越えていくのは勇気がいります!

 

 

 

ちょっとした勇気から出してやってみて

 

その時の心の高揚感や


複雑な中にも感じる解放感のある感情をみつけて堪能しきってくださいラブ

 

 

 

怖いけどもっとやってみたい!という方♡

公式LINEで宇宙意識や身体についてお伝えしています♪

こちらからお越し下さい流れ星

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

公式LINEにて

『宇宙意識と繋がる3STEP』

をプレゼント中プレゼント

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました