こんにちは!絶賛両親が喧嘩中の優子です爆笑


 

 

 

 


今日は身体からのメッセージについてお伝えしています!

 

 



身体は潜在意識からのメッセージをダイレクトに伝えてくれていますキラキラ

 

 


 

嫌だと思ったことに悪寒を走らせたり、脚が重くなったり

 

好きな人に会えると思ったらハッピー麻薬でも出たように身体が軽くなったり笑

 

 


 

この梅雨の時期になるとよく身体に出やすい症状の一つに頭痛がありますタラー

 



頭痛ってほんと出てくると、いろんなことが憂鬱になる生活におけるネガティブ要素です!


 

 

 

しかし、実は頭痛というのは


顕在意識を使い過ぎている時ほど生じやすいんです!!

 

 


顕在意識とは意識のたった5%で、過去の記憶や情報を基に作られた意識です

 

 

自分以外から作られた意識です

 


だから、正解が自分の外にあることが多いのです

 

 


残りの95%である潜在意識は自分の魂や宇宙の声を反映しています

 


この95%の潜在意識を使わずに


顕在意識の5%だけを使っているから頭がもうパンパンだーと頭痛が出てくるんですえーん

 


 

5%の顕在意識だけで頑張りすぎてるよ!!使いすぎだよ!!という合図が

 

 

頭痛になっていただけなんです!

 

 

潜在意識からの気付いて!!というメッセージだったんですメール

 


 

 

潜在意識を使えたらどれぐらいすごいかと言うと


 

潜在意識の95%の能力を使えば、今まで行っていたことの効率が

 

ただ20倍になるのではありません!

 



 

潜在意識は宇宙意識とも繋がり全知全能であるエネルギーと叡智が手に入るので

 

100000倍!!!それでも足りるかな?というレベルですキラキラ

 



 

今まで半日以上かけてやっていたことが、1時間で終わったり

 


今まで考えても全く出てこなかったようなアイデアがポーンと浮かんだり


 

動いても動いても疲れない!!なんだかもっとやりたい!そしてできちゃう!!

 

 


潜在意識を使えるとそんなイージーモードに入るのです!キラキラ

 

 


 

いうなれば、顕在意識はのび太君で、潜在意識はドラえもんです!

 

 


自分の中にはのび太君も、ドラえもんも両方いるんです!

 


 

なのにドラえもんを全く使っていない!!

 

 

のび太君フル稼働!!

 

 

のび太君をどうにか頑張って出木杉君にしようと頑張っている!爆笑

 

 

そりゃあ無理があります笑


 

 

そして頑張って、もしも出木杉君にできたところでドラえもんにはやっぱり敵いませんガーン

 


 

出木杉君を目標にされたのび太君はそりゃあもうバタンキューです



 

なのに、ただ見守るドラえもん!!笑

 

 

 

のび太君もドラえもんも自分の中にいて


どっちも自分が指示さえすれば動いてくれるのに

 

 

ドラえもんをただ見守らせてるだけ!!

 

 

 

もったいない!!

 

 

ドラえもんいますよーーーーー!!

 

 

自分の中に、誰の中にもドラえもん!

いまーーーーーす!!!


 

 

 

アニメの中ののび太君がドラえもんに泣きつくように


 

ドラえも~ん!!助けてー!!どうにかして??

 


ともう自分の中ののび太君は降参しちゃいましょう!!

 



 

のび太君降参宣言をしちゃった人から

 


ドラえもんが困った時に、そんなアイテムまであるの?とびっくりするように


 

そんなアイデアが?と驚くような答えを潜在意識が与えてくれますびっくり

 



 

 

そして、ドラえもんが助けてくれるから何だか疲れない!頭痛もしない!!そして身体も軽い!!そして楽しい!!

 

 

なんていう怪奇現象!?と驚くような身体で過ごす奇跡の毎日を過ごせるようになるのですキラキラ

 

 

 

頭痛が生じたら、自分の中ののび太君を出木杉君にするなんて無茶なことをしてたなと

 


ふっと力を抜いて、自分の中のドラえもんに全任せしてラクしちゃいましょう!!

 

 

のび太君で頑張るなんて嫌!ドラえもんを使いたい!!と思った方!


詳しくは公式LINEで宇宙意識や身体についてお伝えしています♪

こちらからお越し下さい流れ星

↓↓↓

友だち追加

宇宙意識で生きる方法、最短最速で宇宙意識と繋がるために必要な心と身体についてお伝えしています花

 

 

 

公式LINEにて

『宇宙意識と繋がる3STEP』

をプレゼント中プレゼント

 

 

YouTubeはこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました