こんにちは!暑くてついに自宅で冷房をつけだした優子です

 

 

 

今日は遠慮の塊はパクっと食べちゃえというお話です!

 

 

 

おそらく日本だけであろう

 

その場の人々が遠慮しあった結果、大皿料理で最後に1つだけ残ったおかずの呼び名笑

 

(この言い方関西だけって知らなくてびっくりです笑)

 

 

よく残っていました!

 

私はよく食べるため、誰も食べないなら遠慮の塊も食べたい!

 

 

けど、がめついと思われたら嫌やと様子見に回った結果

 

食べれた時には冷えてる

 

誰かに食べられた

 

なーんてことが起こっていました真顔

 

 

そして、ウエイトレスのバイト経験もありますが

 

 

遠慮の塊は店側からしてもさっさと食べてくれた方が

 

 

お皿をさっと下げることが出来るので助かります

 

 

 

 

 

遠慮した結果、誰も得をしない・・・

 

なんてことだー泣き笑い

 

 

 

 

 

 

遠慮している時って

 

いいですいいですー

(ほんまは良くないけど)

 

 

って大体心に( )の言葉がある!笑

 

つまり本音ではないんですね

 

 

 

そして、この( )の部分って自分では隠せていると思っているけど

 

なんとなく相手には伝わっているもの

 

封をしたはずなのになんだか臭う・・

 

 

というようにどこからか漏れ出ています

 

 

 

 

 

何となく感じるというのは

 

エネルギーで伝わっています!

 

 

それを潜在意識が感知しています

 

 

 

遠慮エネルギーの怖いところが

 

受け取った側も、エネルギーが伝播してしまうので

 

何となく合わせてた方がいいような気にさせてしまうんです

 

 

エネルギーってうつるです!!

 

 

 

つまり、私が良かれと思って遠慮していたのが

 

 

相手にも遠慮してねエネルギーがうつっていた!!

 

 

ひーーーー、巻き込んでごめん!

 

 

 

こんなことなら、さくっとこれ食べていい?と聞けば良かった!

 

 

その方が圧倒的にエネルギーが軽い!

 

 

相手もさくっと軽いエネルギーが伝わるし、

 

 

本質的にみたらこっちの方がよっぽど相手の為だったわ笑

 

 

 

 

そもそも、食べたいって言ったからってが相手ががめついってきっと思うだろうと

 

決めつけていたことも失礼しました!

 

 

 

あなたの器はそんな程度だと無意識に過小評価してました😫

 

 

 

無意識に周りの人の器を勝手に見誤って過小評価している状況が当たり前すぎました・・・

 

 

 

遠慮というのは相手の器を過小評価していることだと知った時は

 

 

遠慮=美徳

 

 

そんな美徳に生きている自分がなんだか好きでもあったのに

 

その誇りがなんだか急に薄っぺらく感じたのを覚えています

 

 

 

がーーーーんガーン

 

 

 

 

けど、なんでこうなったのだろうと心の中を探しに探した結果見えたのは

 

 

 

過小評価している自分であり、自分を信じてない自分でした

ネガティブ

 

 

 

自分のことを過小評価して、これぐらいに抑えとかないと私なんかに出来ないという思考があるから

 

 

みんなも一緒でこの程度だろうと思っていたんです

 

 

ただそれが現実の世界で鏡として現わしていただけタラー

 

 

 

 

自分の器が大きかった、自分はすごかったんだと思い出してしまえば

 

 

遠慮しようなんて思う必要がなくなります!

 

 

 

遠慮しないからってもちろん配慮は完璧で、誰かを傷つけていいんなんてあるはずもありません!

 

 

 

 

本音の世界、心に( )のない世界に行けちゃうんです!

 

 

つまり、魂の声がわかるようになっているから

 

 

さらに自分の本質を満たしてあげることが出来る!

 

 

 

そのサイクルに入ると自分がすごいんだが更新され続け

 

 

 

一生右肩上がり!!

 

一生自分のことを好きになり続ける!!

 

 

 

 

そうなると軽いサクッとした圧倒的なエネルギーだけで生きられ、

 

遠慮のような重たいエネルギーがもし来ても

 

うつされない確立した自分になっていますキラキラ

 

 

 

むしろ、あなたのエネルギーが圧倒的すぎて相手にうつります!

 

相手の重いエネルギーすら軽くサクッとしたものになっていきます

 

 

もう浄化しているも同然!!

 

 

歩くパワースポット化!!キラキラ

 

 

 

そんな人間パワースポットになりに来てください!!

 

 

 

今までの概念とは全く違う新しい概念を、エネルギーを体感しに来てください!

 

 

 

宇宙意識版:自分を愛し抜くセミナー

 

 

 

お申込みはこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

自分を愛し抜き、宇宙意識と繋がっていまえばもうその先はイージーモードです

 

マリオでいうスター状態!

 

ドラゴンボールでいうスーパーサイヤ人!!

 

アラジンでいう魔法のランプを手にした状態!!

 

ドラえもんでいう四次元ポケットを手にした状態!!

 

 

 

そんなアニメのような世界にあなたを連れて行けるのは宇宙意識だけというのがこの世の真実です!

 

 

その真実をお伝えします!

 

 

 

今までの遠慮を美徳とするような常識を一旦リセットして

 

まっさらの状態で自分を愛し抜く術を私からインストールしにきてください!!

 

 

 

 

 

6月10日(月)20:00~21:00🈵

 

6月11日(火)20:00~21:00🈵

 

6月12日(水)13:00~14:00🈵

 

6月14日(金)9:00~10:00🈵

 

 

6月15日(土)17:00~18:00🈵

 

 

6月16日(日)10:00~11:00

 

 

 

各4名様!!参加費無料です!

 

 

セミナーでお会いできることを楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEのご登録もお願いします!

友だち追加

宇宙意識で生きる方法、最短最速で宇宙意識と繋がるために必要な心と身体のお話もお伝えしています花

 

 

 

公式LINEにて

『宇宙意識と繋がる3STEP』

をプレゼント中プレゼント

 

 

YouTubeはこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました