こんにちは

 

お花からのエネルギーを感じる優子です💐

 

 

 

 

 

今日は褒める人は一人だけでいいというお話です!

 

 

褒められるのって嬉しい!

 

褒められたい!

 

 

かわいいね、すごいねって言われたら

 

そう?って言いながら、もっと言ってと内心で思っている笑

 

 

 

褒め言葉をたくさん貰える自分、それが私の理想でした!

 

 

 

 

それだけ自分が貢献できている証拠だということだし

 

褒め言葉がさらなる原動力になると思っていました

 

 

 

 

 

自分と向き合い自分の中の蓋をどんどんぱっかーんと開けていくと

 

見えてきたもの・・

 

 

 

それは

 

 

人から褒められることで嬉しくなる自分というのは

 

 

人からの評価を気にしている自分だったのですガーン

 

 

 

む、無意識に人からの評価をまだ求めていた・・・がーーーん

 

手放したと思っていたのにガーン

 

 

 

 

ちーーーんネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

 

 

人から褒められたい、褒められると嬉しい

 

 

それって実は必要なかったんですね!

 

 

 

 

だって、魂はできるって知っているから!

 

 

人からなんて言われなくても魂はもうずっと知っているから

 

 

 

魂からしたら、えっ?今更何言ってんの?という話です笑

 

 

言われなくても知ってるんですけど?

 

というか、そんなレベルじゃないんですけど?

 

 

とスンとしています

 

 

 

 

人間意識にまみれて、常識の中で生きるようになっていくうちに

 

 

魂の声はどんどん薄れ、人からの目線を気にして

 


目立つことを恐れ、普通の範囲内、けどちょっと上の方でいたい笑

 

 

 

そんな想いが無意識に広がり、侵略されていましたタラー

 

 

 

 

人から褒められるという養分を欲して欲して

 

 

けど、養分をいくら与えられても元の土壌が侵略されてカッピカピだったのですネガティブ

 

 

そりゃあ、豊かな木は育ちません泣

 

 

 

しかし、カッピカピの土壌に見える土も

 

 

深く深く耕していけば、

 

与えらえる必要なんてないほどの

 

 

養分に満ちた豊かな土壌が眠っていたんです!!

 

 

 

 

元々自分の中に探し求めていた土壌はあった!!

 

 

隠したのも自分!

 

 

 

探していたもの、ずーーーーーーーっと欲しかったものは

 

自分の中にあったんです!!

 

 

 

 

あんなに外に探しに出かけたのに、

 

ずっと答えは私の中にあったのねえーん

 

 

にょーーーーーーーーんガーンガーン

 

 

 

 

嬉しいような、悔しいような、、

 

 

けど、外を探しに行った体験があったからこそ

 

 

答えは自分の中にあったと思い出すことができたんです!

 

 

 

 

魂では自分は特別だと知っていたし

 

 

存在価値も認めていた

 

自分は平均なんかに収まる器ではなかったということを!!

 

 

 

 

自分で自分の力を思いだすだけで、

 

自分は特別だと、存在価値は当たり前だと

 

マリアナ海峡以上の深さで腑に落ちます!

 

 

 

誰からも褒められる必要なんてなかった

 

 

 

だって、自分はもう知っていたから

 

必用なのはたった一つだけでした!

 

 

 

自分自身が自分を思い出すだけ!

 

 

 

 

自分自身が特別だと思い出すためのセミナーを開催中!

 

 

セミナーお申込みはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

自分が特別だと思い出してしまえば

 

誰かに認めてもらいたいという苦しさなんてすっかり忘れていますキラキラ

 

 

 

自分が思うがままに

 

 

家族や仕事、周りの環境、過去の自分に振り回されることなく

 

 

自分の意思のままに決断できる理想の姿そのものの自分です!

 

 

 

やりたいことに全力でいる

 

周りに光をもたらしている

 

常に前向きで喜び、楽しさ、感謝の感情を感じている

 

 

 

その自分になりに来てください!!

 

 

今これぐらいかな?と想像しているよりも

 

ぶっ飛んでいる近未来の自分に会いに来てください!

 

 

 

本来の自分を思い出した自分は、今ある常識をヒューンと超えています!

 

 

壮大で自由な世界です!!

 

 

全てがイージーモード!

 

 

自分だけの特別なレッドカーペットが用意され、完璧な自分が颯爽と歩いていますキラキラ

 

 

今すぐに一緒に行きましょう!

image

 

 

今までの概念とは全く違う新しい概念を、エネルギーを体感しに来てください!

 

 

 

宇宙意識版:自分を愛し抜くセミナー

 

 

 

お申込みはこちらから

↓↓↓

 

 

 

6月10日(月)20:00~21:00🈵

 

6月11日(火)20:00~21:00🈵

 

6月12日(水)13:00~14:00🈵

 

 

6月14日(金)9:00~10:00

 

 

6月15日(土)17:00~18:00

 

 

6月16日(日)10:00~11:00

 

 

 

各4名様!!参加費無料です!

 

 

セミナーでお会いできることを楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEのご登録もお願いします!

友だち追加

宇宙意識で生きる方法、最短最速で宇宙意識と繋がるために必要な心と身体のお話もお伝えしています花

 

 

 

公式LINEにて

『宇宙意識と繋がる3STEP』

をプレゼント中プレゼント

 

 

YouTubeはこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました