こんにちは

 

パーソナルトレーニングをうっかり忘れており

すっぴんのまま向かった優子です笑

 

 

 

 

今日は身体は潜在意識というお話をします!

 

 

 

潜在意識は顕在意識の深層にあり、宇宙意識と繋がっている意識です

 

 

 

潜在意識は常に私のことを見守って

 

最善を尽くしてくれる存在ですスター

 

 

 

また潜在意識は引き寄せを起こしてくれるものでもありますが善悪がありません!

 

 

なので頭で考えると嫌な事、悪い事でも

 

 

潜在意識は私たちがそれを望んでいて経験したいんだと判断して

 

 

欲しがっているだと思い、嫌な出来事すらも起こしてくれるのです

 

 

 

潜在意識はただ純粋なだけ!

 

 

 

私たちがよく考えていること、当たり前に思っていることを

 

 

そのまま引き起こしてくれているだけ!

 

 

 

 

 

身体もまさしくその見守って最善を尽くしてくる姿勢は潜在意識そのもの!

 

 

 

いつでも身体がちゃんと動くように

 

生命が保たれるように動いてくれています!

 

 

ブログを書くために頭を支えて、目で文章を確認して手を動かしてブログを書きたいから

 

 

重たい頭を支えながら、目も腕も使えるように頑張った結果肩こりが出ちゃっただけ爆笑

 

 

 

 

美味しい焼肉をいっぱい食べたいから食べてお酒も飲んで最高!生ビールと気分良く過ごしたから

 

 

消化しきれずに便秘になったり、胃もたれが起きちゃうだけガーン

 

 

 

 

どれも私がしたかったことをさしてくれた結果として

 

出ちゃっただけやったんやー!

 

 

やりたいことやらしてくれて、代償を背負ってくれて

ありがとう!!爆笑

 

 

 

 

いつだって、身体はただただ自分のために最善を尽くしてくれているんですキラキラ

 

 

ただ純粋に私のことを思ってくれた結果の症状なだけなんです!

 

 

 

その結果が望ましくなくても、必ずそうなった原因は自分なのです!

 

 

 

身体も潜在意識も自分が思ったまま、行動したままの結果を素直に出してくれているだけだったんです!

 

 

とっても素直!!

 

とってもシンプル!

 

 

 

身体のことも、潜在意識によって引き寄せされた今目の前に起きている様々な出来事も

 

 

 

望んでいないものなのなら、

 

それは自分の望み方が違っただけなんだなとただ教えてくれているのです!

 

 

 

違ったんだなと切り替える!

 

 

そのきっかけでしかなかったんです!!

 

 

 

 

 

そのきっかけに気付かないと

 

 

身体からも潜在意識からのメッセージがどんどん大きくなっていくのです!

 

 

 

 

身体の肩こりから頭痛が出てやりたいことが出来なくなっちゃったり

 

 

嫌だなと思いながらも、こんなものかと放置していたことが対処せざる得ないぐらい大きな出来事になったりガーン

 

 

 

 

あーーーーーーーー、早めに対処しときゃよかったガーン

 

 

と後の祭り状態ですタラー

 

 

 

 

 

 

じゃあどうしたらいいんだえーん

 

 

というと、今まで向いていた方向は違ったんだな!と

 

 

 

今すぐ方向転換です!

 

 

 

どうなりたいかをイメージした世界へ今すぐGOです!!

 

 

 

後ろを振り返って、違っていたのはどこ?と探し続けていると

 

流れゆく時間の中で取り残されてしまいますタラー

 

 

 

行きたい道に進むために原因を取り除こうとしているのに

 

その事が実は行きたい道を進む事を阻んでいたなんて!アセアセ

 

 

 

あちゃー😣

 

 

 

 

後ろは振り返らずに、

 

 

 

自分が望むことに脇見もふらずに、一途に進み続けると

 

 

必ずその結果を起こしてくれますキラキラ

 

 

 

 

心の奥底、潜在意識では本当はどの道に行きたいか知っているのです!

 

 

 

 

自分が考えた通りの結果を出す能力というのは

 

 

今までのことで実証済みなので

 

 

本当にそうなるのかな?という疑いすら必要ありません

 

 

 

 

身体も潜在意識も素直で、その叶えるパワーはとんでもない力を持っていると

 

ただただ信じるだけキラキラ

 

 

 

アマゾンで注文したらちゃんと届くと信じているように

 

身体にも潜在意識にもちゃんと願いを送ったら、届けてくれると信じるんです!

 

 

 

身体と潜在意識はただ共通点がある違うものような感じですが

 

 

身体=潜在意識です!

 

 

 

身体に浸み込ませた事は潜在意識に入るし

 

ぞわぞわっとした感覚を出して嫌なことを知らせてくれたりします!

 

 

 

 

潜在意識への書き換えや自分が望むようにしたいと思う方法にも身体は使えるし

 

 

身体を望むようにしようとするために潜在意識も使えるのです!!

 

 

 

 

 

自分が総合的に多角的になりたい姿になるために、

 

心と身体というのは

 

切っても切り離せないもの!!

 

 

 

 

それぐらいイコールの関係にある

 

身体と心を一緒にしかも加速的

 

次元を上げる方法をお伝えしています!!

 

 

 

医療従事者からの視点に加えピラティス、ファスティングと学び

 

宇宙意識をインストールをした私からのエネルギーを感じに来てください!!

 

 

 

 

そして、身体も潜在意識も一緒に次元をグーンと飛躍させて

 

 

理想以外の現実は受け付けない!!理想しか受け付けない自分になって下さい!!爆  笑

 

 
 
 
 

 

大好評いただいていますセミナー開催中です!

 

 

お急ぎのお申込みをオススメします♪

 

 

 

 

 

 

 

宇宙意識版:自分を愛し抜くセミナー

 

 

 

お申込みはこちらから

↓↓↓

 

 
 
セミナーに参加するとこうなれます!
 
 
ゆめみる宝石健康な心と身体が手に入り、やりたいことが全力でできるようになります
 
ゆめみる宝石今の望まない現実はふさわしくない!と理想の現実だけを受け取る自分になります
 
ゆめみる宝石自分が当たり前に価値があるから、自分を好きなりたいという願い自体がなくなります
 
ゆめみる宝石常識で収まらない自由な自分のルールで生きていけます
 
ゆめみる宝石人の目を気にすることがなくなり自分に集中できるようになります
 
ゆめみる宝石自分の魂の声が聞こえて、やりたいことがわかるようになります
 
ゆめみる宝石やりたいことに向かって軽々ととてつもなく行動できる自分になります
 
ゆめみる宝石3次元の世界に収まらない自分になっています
 
ゆめみる宝石時間、お金、人間関係、美貌、全方位が思うがままになります
 
 
 
文章以外から伝わるエネルギーを是非感じて
 
概念とエネルギーをインストールしてください!!
 
 
エネルギーいっぱいでお待ちしております!キラキラ
 
 

 

 

 

 

6月10日(月)20:00~21:00🈵

 

6月11日(火)20:00~21:00🈵

 

6月12日(水)13:00~14:00🈵

 

 

6月14日(金)9:00~10:00

 

 

6月15日(土)17:00~18:00

 

 

6月16日(日)10:00~11:00

 

 

 

各4名様!!参加費無料です!

 

 

セミナーでお会いできることを楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでもお待ちしたおります!キラキラ

友だち追加

宇宙意識に繋がり使いこなす方法、最短最速で繋がるために必要な心と身体のワンポイントアドバイスもお伝えしています花

 

 

 

公式LINEにて

『宇宙意識と繋がる3STEP』

をプレゼント中プレゼント

 

 

 

お読みいただきありがとうございました