こんにちは

 

お土産でいただいたプチケーキを堪能した優子です!

 

 

 


今日は殻を脱ぎ捨てた先にあるものについてお話します!

 

 

 

玉葱の皮のように、知らず知らずのうちに溜まったいた自分を覆う殻によって

 

 

誰かと比べて落ち込んだり安心したりと一喜一憂し

 

 

目立ちたくないがあまり自虐ネタが鉄板となり、するりと口から出る「私なんて」という言葉

 

 

 

誰かに認められたくて嫌だなと思っているのに自己犠牲をすることにすっかり慣れた結果

 

一人になったときにドバドバっと疲れが押し寄せる

 

 

 

そんな光なんて自分にはない、自分にはこないと思い込んでいた過去の私ですガーン

 

 

 

 

しかし、殻を脱いでいった先にあるのは

 

 

混じりっけのない純度1000%の自分でしたキラキラ

 

 

 

 

一切の不安や疑い、恐怖などのないピュアな自分がそこにいます!

 

 

 

ピッカピカに光を放つダイアモンドゆめみる宝石

 

 

 

何億円という価値では到底足りません!

 

 

この世でたった一つだけの変えのない、他と比べるなんておこがましいとしか言いようがない存在の自分です

 

 

 

 

周りの闇は光の力には勝てません!

 

 

そのまばゆい光に人は集まり魅了され愛されるのです!!

 

 

 

 

誰しもがかつてはそんなピュアでまばゆい光の自分でした!

 

 

宇宙からこの世に生まれた時、ピュア1000%です!!

 

 

この世でどんなことができるんだろう

 

自分の使命を楽しみ尽くしたい

 

誰しもがそうワクワクしながら生をなしています

 

 

その証拠に何度も何度も挫けることなくむしろ楽しんで

 

 

大好きな人たちとコミュニケーションをとるために言葉を覚え

 

 

行きたいところに行くために何度こけても歩くことをやめなかったはずです

 

 

 

だからこそ、今私たちは当たり前に会話をし歩けています

 

 

 

いやー、私って話せるかな?ほんまにできるかな?

 

 

なんて疑いや不安を持って生まれてきた人なんていなかったのですキラキラ

 

 

 

 

疑いや不安なんてなく自分ならできると信じ抜いている!

 

 

これが全ての人のスタート地点なんです!

 

 

 

 

生きてきた中で、周りの人の愛や心配から「人の目」を気にするように教えられ

 

 

良かれと思っていたことがいつしか自分を覆う殻になって

 

 

自分の魅力を封じていた私ですガーン

 

 

 

まばゆいダイアモンドの光を分厚い殻で何重にも覆い

 

 

はなから私には光なんかなかったと錯覚していましたガーン

 

 

 

思い出してーーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

自分はダイアモンドなんです!!!

 

 

 

 

 

それを思い出しさえすれば、ぴっかーんと強い光を放ち

 

 

脱皮された後の皮のように殻がポロポロと剥がれ落ちていく音が聞こえてきます

 

 

 

 

覆っていた殻を剥がそうと躍起になっていた時はあんなにも重く固く閉ざしていた殻だったのがウソのよう!びっくり

 

 

 

 

北風と太陽はここにもあったんやん!!

 

 

無理矢理北風でビュービュー吹いても固く閉ざすだけ

 

 

太陽だと思い出すだけで、その圧倒的な光と強さと暖かさで殻は剥がれていったのに

 

 

今までの北風の頑張りはただ方法が違ってたんや!!くやしい!!えーん

 

 

 

 

自分の中のダイヤモンドであり

 

太陽を認めてあげるタイミングがようやくやってきたんです!!!!

 

 

 

 

ダイヤモンドだと確信する方法は、自分を愛し抜くことに他なりません!!

 

 

 

 

自分を愛し抜いた先には、「できない」「怖い」「焦り」「罪悪感」といった自分を遮る物が一切なくなり

 

 

ただただ光が指す道が見えるようになりますキラキラ

 

 

 

 

その道を宇宙意識が迷わぬように先導してくれます!

 

 

そして後ろからも追い風を与え応援してくれます!!

 

 

その上、隣で肩を組んで伴走までしてくれる!!!

 

 

手取り足取りどころではないほどのサポートが与えられますキラキラ

 

 

 

 

過去の自分が想定しうる誰かから聞いたような道ではなく

 

 

未開拓の地に突然自分だけに見える光指すレッドカーペットです!

 

 

 

 

この道を行けば間違いない!!という謎の絶対的な確信を得て

 

 

安心して進むことができるようになっています

 

 

 

 

両サイドから称賛と歓喜の演奏を聞きながら進むだけです

 

 

 

東洋のダイアナ妃のごとくあふれ出すオーラを放って進む自分がそこにはいるのです!!

 

 

 

 

宇宙意識の8月の日差しのごとく光るパワーに触れ

 

 

ポチっとスイッチひとつで宇宙意識の世界へひとっ飛び

 

 

パーっとまばゆい光を放つ宇宙意識の世界へ今すぐ移行するセミナーを開催いたします!!!

 

 

 

 

誰でも元々持っていたダイヤモンドに戻り、宇宙意識の世界へお連れいたします!!

 

 

急ぎお申込みいただくことをオススメします!!

 

 

 

 

自分を愛し抜いた先に見える宇宙意識の世界では

 

 

今までみた、聞いた現実とは劇的に一変し

 

 

あらゆる奇跡や魔法を自分で起こすことができるようになります

 

 

 

 

宇宙意識とは、顕在意識、潜在意識のさらに最下層にある

 

 

意識の中の最高意識であり

 

 

自分の中の宇宙自体、神や超意識そのものです

 

 

 

その自分の中の神である宇宙意識と繋がる自分を愛し抜くということを

 

 

インストールしに来て下さい!!

 

 

 

 

宇宙が導くレッドカーペットをともに歩くお仲間をお待ちしておりますピンクハート

 

 

 

 

心と体から自分を愛し抜くセミナーキラキラ

 

残席各4名様!

参加費無料、zoom開催

 

お申込みはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

公式LINEでもお待ちしたおります!キラキラ

友だち追加

宇宙意識に繋がり使いこなす方法、最短最速で繋がるために必要な心と身体のワンポイントアドバイスもお伝えしています花

 

 

 

公式LINEにて

『宇宙意識と繋がる3STEP』

をプレゼント中プレゼント

 

 

 

お読みいただきありがとうございました