こんにちは

 

魂がお昼はパンを食べたい!と所望した優子です食パン



 

 

今日は前向きになるために必要だったものというお話をお伝えします!

 

 

 

引き寄せの法則は、ある一定の人だけが使えるものではなく

 

 

万有引力の法則と同じようにこの世で生きている以上

 

 

全員にこの法則に乗っ取っていきているのです!

 

 

木から落ちたのに浮かび上がっていく人なんて存在しないように


 

自分の心に思った感情や思考が宇宙へ波動として伝わって


 

それが反射されたように返ってきているんです!


 

 

だからこそ、前向きになるためには前向きな思考を自分の中に創るんです!



 

 

何かいいことがあったから、誰かに何か言われたから前向きになるのではなく

 

 

自分で自分の心の中に前向きな気持ちを用意するんです!

 

 

 

それがどうやったらいいかわからないという人は、

 


自分が好きな曲や食べ物や動画やカフェ、これをしたら気分が上がる!というものを

 


幾つか用意しておくことをオススメしますキラキラ

 



 

そうして、まずはネガティブな感情から一刻も早く切り替えるということをしていくと

 



心の中に今まであったネガティブな波動が反射して返ってきていたものが

 


前向きだったり楽しい、嬉しい、ほっとする、喜びという波動の反射が返ってきて

 



前向きな気持ちになれる出来事が現実になって返ってきますキラキラ

 

 



 

そして、そもそもネガティブな感情にならないようにしたいと思うなら

 



圧倒的にいいイメージで日常を埋め尽くしましょう!




 

 

1日でも1時間でも試して貰えばわかりますが

 



自分がどうなったら嬉しいか、その状態をイメージすることしかしないと

 



いかに今まで他の人のこと、自分の人生にとったらどうでもいいようなことを考えていたのかということに気付きますガーン

 

 



私も実践してみて気付きましたが、

 


目につく人の服装がどんな感じかとか

 


過去あったことを思い出していたり

 


目先の不安や課題のことをずっと考えていたり

 

 


自分以外のこと考えすぎ!!爆笑

 

 

自分の未来のための思考以上に大切なことなんてあるかいなーー!!


どこに時間つかってんねん!

 


と自分へツッコミが止まりませんでした笑

 

 

ほんと自分の気持ちや思考に無頓着すぎました!


 

 

 

 

思考は現実化する

 

という言葉はもう万単位で聞いたこと見たことがあると思います

 



思考は周りの環境に流されるものではなく

 


自分がコントロールできるもの!

 

 

 

そのコントロールを失って周りの環境に流されてしまっていると

 



ヒラヒラと流される周りに流される現実になってしまうのですガーン

 

 


ひーーーーーーーーー!!そんなの嫌!!えーん

 


 

流されたり振り回されたりはもういらんっ!!


 

 

って流される現実を1本背負いで投げとばす気持ちです!


 

 

 

もう自分以外の周りに流される、振り回されるという現実を投げ飛ばして

 



断固受け取り拒否です!!

 



 

そして、自分がこうなりたいなと考えたらワクワク、にやにやする時間を

 

 

暇がなくてもイメージする!

 

 



圧倒的な量を行えば、脳もだんだんそれが現実だと錯覚していきますキラキラ

 

 


 

自分の脳が現実だと錯覚してしまえば、もうその現実は叶ったも同然なのです!!

 

 

 

今までの不安や心配を引き寄せていた力があるということは

 

 

同じように前向きになる力も同じだけ持っているということですキラキラ

 

 

 

自分が望む方に力を最大限に発揮するためにも、不安や心配ごとがでてきたら

 

 

それが一転最高になったイメージをひたすらしてみましょう!

 

 

 

気持ちの切り替えができないと思う人は、好きな曲を聞いたり自分が喜ぶことをして

 

 

まず気分を上げてからイメージをするようにしていくと

 

 

今まで不安や心配ばかりの毎日だったのが

 

 

お花畑でスキップできそうな毎日へと大変身間違いなしですピンクハート

 

 

イメージも慣れ!経験です!

 

ひたすらに量さえこなせば絶対誰でもできます!キラキラ

 

 

 

お花畑でスキップしちゃうぐらいのウキウキを手に入れたい!花

そんな方はこちらにご登録下さい流れ星

↓↓↓

友だち追加

宇宙意識に繋がり使いこなす方法、最短最速で繋がるために必要な心と身体のワンポイントアドバイスもお伝えしています花

 

 

 

公式LINEにて

『宇宙意識と繋がる3STEP』

をプレゼント中プレゼント

 

 

お読みいただきありがとうございましたスター