こんにちは

 

うっかり予定よりいっぱい寝た優子ですふとん1笑

 




 

 

今日は細胞レベルから生まれ変わるというお話をします!

 


 

自分の事を一新したい、新しい自分に生まれ変わりたい

 

 

弱いネガティブな自分から変わりたい

 

 

そんな風にもし考えた時は

 

 

変われるからこそ心に変わりたい!という想いを生み出しているんです爆  笑

 

 

 

つまり、今が変わりどき!

 

ベストタイミーーーーーング!!!

 

 

 

今なんです!!

冠番組を持つなら…今でしょ!? 林修先生の初冠番組がスタート! | WEBザテレビジョン

 

 

 

変わりたいと思ったら、今までの弱かった細胞の自分から

 

 

細胞レベルで生まれ変わっちゃいましょう!!

 



 

細胞レベルで変わったらもう元に戻りようがありません!!

 

 

 

 

パソコンでいうOSだけチェンジしたように

 

自分であって自分でないキラキラ

 

 

未知の自分と会えます!キラキラ

 

 

 

 


人間というのは1日6万回思考するといわれ

 

放っておくと9割は昨日と一緒のこと、

 

そのうちの8割はネガティブと言われています

 

 

 

つまり、なーんにも意識しないと昨日のままの自分

 

そしてネガティブな自分になってしまうのですガーン

 

 

 

だから何かのタイミングで「生まれ変わるんだ!」とか

 

 

「こうなりたいんだ!」と決めた時に

 

 

1回だけ思ったとしても、残りの5万9,999回

 

 

いままでの思考を繰り返していたら大差で今までのネガティブが勝ってしまいますガーン

 

 

 

今までのネガティブを考えてしまう細胞にまたリニューアルしてしまうので

 



そして、やっぱり私にはできないんや・・

 



とまたネガティブになってしまうんですガーン

 

 

 

 

 

 

だからこそ、短期集中勝負です!!

 

 

短期集中で、なりたい自分になれる自己暗示し直して

 

 

なりたい自分になれるんだ!!という細胞に生まれ変わるんです!!

 


 

自己暗示をかけてかけてかけまくる!!


 

魔法を鬼コンボ並みに連打連発です!!

僕の嘆き | CureHawksの日記

 

 

だからこその短期集中!!

 

 

 

 

 

えっ、しんどそうアセアセ

 

と思うかもしれません笑

 

 

 

しかし、短期間、例えば1ヶ月間家にいる時も外にいると眠っている時も

 

 

四六時中耳元で妖精が

 

 

なりたい自分になれるよー大丈夫だよー

 

って囁き続けたらどうでしょう?

 

 

 

なんかおかしくなる感じがするかもしれませんが笑

 

 

おかしくなるぐらいじゃないと今までの思考に負けるんです!!

 

 

おかしい万歳!!爆笑

 

頭のネジどっか行って大正解!!!キラキラ

 

頭の中お花畑でもう妖精さんの言葉を100%そのまんま受け入れる!!

 

 

 

 

その短期間だけでもぶっとんだ人、変な人になるぐらいすると

 

 


その期間を通してあなたの細胞は今までの自分から生まれ変わり

 


 

できると勝手に思える細胞に変わっています!!

 

 

 

身体中の細胞が自分ならできると思っている細胞!!

 

 

できない訳がありません!

 

 

根拠のないできるという自信しか生まれません!!キラキラ

 

 

そのためにも妖精さんは見つけられないと思うので

 

自分で自分のの心の中に何か召喚するんです!!笑

 

 

 

妖精でもドラえもんでも執事さんでもなんでもOKです!!

 

 

ひたすら応援してくれる存在を用意するんです!!

 

 

召喚できなかったら口に出したり

 

音声にとってエンドレリピートです!!

 

 

それぐらい刷り込む!!

 

 

いつも勝手に繰り返される過去の思考やネガティブな思考に打ち勝つぐらい刷り込み続けるんです!

 

 

 

一瞬のスキも許さない勢いで

 

 

私はできる!絶対できる!なんでもできる!

 

 

と自己洗脳かけ直すんです!!

 

 

 

今まで「なんにも出来ない」という洗脳がかかっていただけです!えーん

 

 

だから、かけ直すだけ!

 

 

というか、赤ちゃんの時はできるという洗脳というか

 

自分はできると思って生まれてきていますキラキラ

 

 

本来の魂というものはそれぐらい尊い存在なんですキラキラ

 

 

だから元の姿に戻るだけ!!

 

 

ここ数十年で自分以外の外からの情報で

 

 

できないという洗脳をかけられて、その状態で細胞が生まれ変わってしまっていただけです!!

 

 

 

短気集中、是非1ヶ月気がおかしくなるかもと笑えるぐらい

 

 

短期集中で「できる、何でも出来る」と自己暗示をし直して下さい!!

 

 

そうして細胞から生まれ変わったらもう元に戻りようがありません!!

 

 

この1ヶ月やってみたら、後の残りの人生できる、何でもできるという細胞の自分で生きていけるんです!!

 

 

なんて最高!!

 

なんて豊か!!!


絶対幸せにしかなりませんピンクハート

 

 

 

できないなんてことはありません!やるだけです!

 

本来のあなたは何でもできるんですからラブキラキラ

 

 

本来の自分を取り戻すぞ !!!洗脳し直したい!!キラキラ

そう思った方はこちらにご登録下さい

↓↓↓

友だち追加

宇宙意識に繋がり使いこなす方法、最短最速で繋がるために必要な心と身体のワンポイントアドバイスもお伝えしています花

 

 

 

公式LINEにて

『宇宙意識と繋がる3STEP』

をプレゼント中プレゼント

 

このプレゼントは期間限定です!

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたスター