こんにちは

 

今日から新婚旅行でワクワクMAXの優子です爆笑


 

 

今日は眠れる獅子を叩き起こすにはというお話します!

 

 

眠れる獅子とは大きな力をもちながら、それをまだ十分発揮しないままでいる物の例えです!

 

 

つまり、眠れる獅子とは自分の潜在意識です!!

 


 

それぐらい普段の私たちというのは潜在意識の力を意図して使えていないのです

 

 

顕在意識のみ!!

 

意識のたった5%なのです!!

 

知らないうちに5%の意識を、なんだか全ての意識のように勘違いきてしまっていたんです!



そりゃ5%でやろうとしたらしんどいです!!🤣




眠れる獅子である潜在意識を意図して使えておらず


無意識的に、流されるがままでしか使えていなかったということを


まずは知っていただきたい!!




その眠れる獅子を起こして猛獣使いとなった人が


「あの人同じ人間やと思われへん」


っていうような飛び抜けた発想をしたり


成果という結果を手にしているんです!!




世界的に有名な成功者と言われる方々は


この獅子である潜在意識を叩き起こし


当たり前に操っているということです!




ひーー、やっぱすごい人は違うわ!


と是非ここで他人事にしないでいただきたい!




潜在意識である獅子を叩き起こしてしまえば



もうあなたの成功や願いは叶ったも同然ということです!!




猛獣使いになった方々の中には


潜在意識という言葉を知らないという方もいると思います




知らなくても、潜在意識を使う


眠れる獅子を叩き起こして操る術を行った結果


猛獣使いになったのです!



操る術というのは、いわば知識であり技術



超能力も目に見えない物を感じられる力でもありません!!



知る!


そして、やる!!やり続ける!




結局これだけという事なんです!




たったこれだけのことなのに猛獣使いとなった方々は


ほんの一握りしかいないということも事実です



やっぱりだから特別な能力が必要なんや


ということではなく、



いいなーと思いながらも、そもそもやらないという人が圧倒的に多いからなんです




やってもどうせ私には出来へんやろう


と、やる前から諦める理由探しをしちゃうえーん





宇宙意識を知る前の私も何度も諦めました!


誰でもできる!


そう言われても、何故だか自分だけは出来ないような気がする

やって私だけ出来なかったら最悪過ぎる!!


なんかやる事も慣れてないし、やりにくいし向いてないわー


もう諦める理由探しの天才です!!笑


ほんま才能の無駄遣い!!


どこに使ってんねん!笑




宇宙意識に出会い、潜在意識の偉大さや操る術を知ったおかげで


私の本来の能力を正しい方向へ使え、


猛獣使いへの道を着々と歩むことができています!




潜在意識を使うためには、潜在意識を使う場、


活躍してくれる場を用意する必要があります!



顕在意識も必要ですが、でしゃばっていてはいけないのです



ちょっと今は出番も活躍も譲ってねー!


と顕在意識を一旦横におくんです!




そして


潜在意識の存在と完全解答をしてくれる偉大さを強く信じて


顕在意識で頑張ることを全面降伏です




あなたには叶いません!力を存分に発揮して下さい!




と何度も何度も潜在意識に頼る!


自力で頑張ることを、顕在意識だけで何かしようとすることから



潜在意識に丸投げする方に舵を切り替えるんです!





だって、、でも、、とはいっても、、、


という頭に出てくる顕在意識で正当化されたやらない理由は


ちゃぶ台をひっくり返すほどの勢いと強さで


追い返して下さい!!



また潜在意識を具体的にどう活躍の場を譲っていくのかというお話はまた後日させていただきます!



まずは顕在意識で頑張りすぎてたな、もっとラクに潜在意識に丸投げしよう


全面降伏することに専念です!



その先に、眠れる獅子が目を覚まし


猛獣使いと化して願いを叶えまくる


奇跡が起こることが当たり前のあなたがいるので


存分に楽しみに降伏して下さい!キラキラ



自分の中の眠れる獅子を起こしたい!

猛獣使いになってみたい!!

そんな方はこちらにご登録くださいキラキラ

↓↓↓

友だち追加

宇宙意識に繋がり使いこなす方法や、魂の声を聞きやすくなるべくの心と身体のワンポイントアドバイスもお伝えしています花

 

 

 

公式LINEにて

『宇宙意識と繋がる3STEP』

をプレゼント中プレゼント

 

このプレゼントは期間限定です!

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたスター