こんにちは

 

知り合いからいただいたアロマを嗅ぎながらぐっすり眠った優子です大あくび



 

 

 

今日は引き寄せ力と自己肯定感は関係ないというお話です花

 


 

引き寄せといえば、いつも良い感情でいるという事が秘訣と言われていますキラキラ

 

 

そのことが逆に


自分はいつも良い感情でいられない


だから引き寄せが出来ないんだと

 

 

自分を責める材料にもしてしやすいものです台風





しかし!!!

 

 

 

自分を責める思考癖があるままでも

自分をあまり好きになれていない現状でも

 

 

今の自分がどんな状態であるかは

 

実は引き寄せとは関係ないことだったんです!!

 

 

 


 

自分を好きになってから

責める思考癖を手放してから

今の現状が良くなってから

 


そんな風に後回しにする必要なんてなかったんです!びっくり

 


 

段々とレベルアップしていった先に獲得できるスキルではなかったんです!!


 


 

つまり、今からでも、明日からでも意識すれば



 

今の自分のままで引き寄せを叶えることができるんですキラキラ

 


 

やったー!キラキラ

 

 



 

少しずつレベルアップした方が定着しそうとかなんだか安心感があるような気になるかもしれませんが

 


 

明日から自分が願う引き寄せが叶いだす日々になっていくと

 


 

その奇跡に、その感動に、その楽しさに

 


 

もう引き寄せをすることが手放せなくなりますキラキラ

 

 



 

引き寄せってこんな簡単だったんだ!

引き寄せってこういうものだったんだ!

こんな奇跡が起こるんだ!

 



身をもって体感したことであれば、自分の中で引き寄せを信じる力はどんどん強化され


 

 

定着させようとしたり、できるかな?できないかな?なんていう不安や疑いという発想自体がなくなっていくんです!




 

 

だからこそ、手っ取り早く引き寄せを体感してしまいましょうキラキラ

 

 

 



 

そのためには、

 

 



まず引き寄を信じている自分をイメージして下さい!!

 

 



 

願えば叶うと心から信じられている自分

引き寄せができないなんて考えることが1ミクロもない自分

 



 

 

その自分はどんな表情をして、どんな発言をして、どんな感情を感じているかを


 

時間を取ってゆっくりイメージしてみて下さい!

 

 


 

最初は細かイメージができなくてもOKですOK

 


 

イメージが湧きづらかったら、引き寄せの本を読んだり

 


 

引き寄せが出来ている人の情報をたくさん見て

 


 

引き寄せができるってこういうもんだと情報をインストールしてください!

 

 



 

集める情報を他人事、別の人のことだと思わずに


 

これが自分にも起こるんだ、自分に起こったらどうだろうと


 

自分事として情報を集めてインストールしてくださいキラキラ

 

 



 

他人事だと思うと、この人には出来て私には出来ないと

 


 

つい比較して落ち込む原因になってしまいやすいのです台風

 

 


 

自分事として情報をみると、全ての情報が自分もそうなれるというただの取り扱い説明書のようなものですスター

 

 


 

誰かが出来た事なら、自分も出来るのだと信じてくださいキラキラ

 

 



 

正しいから信じるのではなく


自分が信じたいものを信じるんです!!

 



 

常識だから、みんなが言うから、親が言うから、過去に出来たから

 



〇〇だから信じる

 



のではなく、

 



 

自分が信じたいから信じる!!

 

 



 

 

信じたい物を信じることが、引き寄せを叶えること、

 

宇宙と繋がること、奇跡を起こすこと、自分を信じ愛すること

 

全てに繋がるのです!!

 

 

 

 

 

 

長くなったので、続きはまた後日にお伝えします流れ星

 

 

引き寄せは今の自分がどんな状態であっても出来るんだと

 

 

信じたいことを強く強く信じ

 

 

引き寄せが出来た自分はどんな姿、どんな感情だろうと

 

頭の中を一度空っぽにしてイメージして下さいキラキラ

 

 

引き寄せができている自分を信じると決めた方はこちらにご登録下さいキラキラ

↓↓↓

友だち追加

心と身体の最高にするためのポイントを、宇宙視点と身体視点からお伝えしています花

 

 

 

公式LINEにて

『宇宙意識と繋がる3STEP』

をプレゼント中プレゼント

 

このプレゼントは期間限定です!

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたスター