面倒くさがりほど直感を物にできる | 宇宙意識×『美』覚醒

宇宙意識×『美』覚醒

内なる美を完全開花!!

内側に眠る美しさの潜在能力は無限∞!

美しさとは宇宙意識(最高次元の意識)を基に
健やかな身体があってこそ発揮されます

本来持っている美しさを覚醒することで
全方位における美しさ=豊かさが手に入ります

美覚醒コーチ 優子

こんにちは

 

今日自転車に1時間ほど乗り、すっかり汗だくの優子です🚲


 

 

 

今日は面倒くさがりほど直感を物にできるというお話です!



 


 

面倒くさがりほど



宇宙が送ってくれてたメッセージである直感を物にできるという



素晴らしい秘めた能力があるんです電球

 

 



自分のことを面倒くさがりだと既に認められている人はチャンスです!!

 

 



その認識が出来ているからこそ、ちょっと見方を変えるだけだったんです爆  笑

 

 


 

直感を物にできるチャンスを掴むためには

 

 

 

面倒くさいからこそ、直感を感じた時こそはパッと動ける!

(面倒くさいことを後に残しておかない!)

 



 

そんな風に自分の中で、自分っていうキャラや性格の設定をちょっと変えるんです!

 



 

動くことがそもそも面倒くさいと思いがちですが

 



何かしたい事に対しては面倒くさくても動けるはずです!




だから



直感=やりたいこと!


そう自分の中で位置付けしちゃうんです爆笑

 




 

この直感というのは、そもそもただの閃きではありません!



 

宇宙からの成功するためのメッセージなんですキラキラ



 

成功するための種なんです!

 



直感を感じて物にしていくと



それだけ未来を掴める確率が急上昇するんです!!



 

 

それほど直感を物にできるかできないかで



選べる未来が大きく変わっていってしまうんですびっくりキラキラ

 

 



 

今までの多くが、直感ではなく

 

世間的にこれが正解

常識的に考えたらこっち

今までの経験でいうと・・・

 


という頭で考えたことを優先していた方ほど


 

騙されたと思ってやってみていただきたい!!

 



 

例えるなら


頭で考えたことはのび太君が一人で考えているもので


 

直感はドラえもんが協力してくれているようなものびっくり!

 

 



どちらを選びたいかなんて言わずもがなです!

 



頭で過去考えて選んできた結果が今なので



 

これからの未来を、今の延長線上にある未来ではなく


 

望む未来に変えていきたいならこそ

 


今までとは違う直感を選ぶということが必要になるんです!!

 



 

 

そして、人間の記憶力というのは曖昧な物です!

 



特に直感のように「何となく感じた」という感覚って

 


薄っぺらい感覚だったり、弱かったりするので



 

その時に拾ってあげないとすぐにどこかに行ってしまって


 

思い出せなくなってしまいます!

 



夢を見た後みたいなものです!

 



どんな夢を見たかなんてすぐ忘れちゃいますよね



 

だからこそ、すぐに取り掛かる!

 


取り掛かれない時は忘れないようにメモする!



 

成功の種を決して取りこぼさない!!

 

 




 

 

何を隠そう私もめちゃくちゃ面倒くさがりです笑

 



 

直感を後回しにしたり、そのまま忘れたりすることもありましたが

 

 

一度実験してみるつもりで、面倒ですがすぐに取りかかるようにすると


 

その方が普段よりラクだったんです!!びっくり


 

そして結果が全然違うんです!!

 



やっぱりなんか知らんけど上手くいくんです!!笑

 



 

あーー、これが宇宙に導かれてるってことなのねラブ


 

という体感が味わえます!!

 



 

試しに実験してみよう!というぐらいの軽いエネルギーで


 

是非やってみることをオススメします!!キラキラ





 

 

面倒くさがりとわかっている方ほど、わかっているからこそ

 



 

さっさと取り掛かる!!笑

 



そして、やるぞと決めた時のエネルギーと行動力は強いはずです!!

 

 


 

あなたなら出来る!!


 

頭で考えて今までなんだかんだできていた方は


 

ちょっと信じる優先度を変えて直感に従って動くだけで


 

驚くほどラクに、スルスル上手くいきだします!!

 

 



 

肩の力の抜けてるのに、なんだか上手くいく!

 

そんな世界に行ってしまいましょうーキラキラ

 

 

 

 

スルスルっとラクにいきたい!

面倒くさがりだけど、直感は行動してみたい!

そんな方はこちらにご登録下さい流れ星

↓↓↓

友だち追加

宇宙に導かれる秘訣を宇宙視点と身体視点からお伝えしています花

 

 

 

公式LINEにて

『宇宙意識と繋がる3STEP』

をプレゼント中プレゼント

 

このプレゼントは期間限定です!

 

 

お読みいただきありがとうございましたスター