宇宙意識の世界 | 宇宙意識×『美』覚醒

宇宙意識×『美』覚醒

内なる美を完全開花!!

内側に眠る美しさの潜在能力は無限∞!

美しさとは宇宙意識(最高次元の意識)を基に
健やかな身体があってこそ発揮されます

本来持っている美しさを覚醒することで
全方位における美しさ=豊かさが手に入ります

美覚醒コーチ 優子

こんにちは

 

昨夜旦那さんと晩酌した後寝落ちした優子です笑

 

 

 


 

今日は宇宙意識の世界をお伝えしたいと思います地球


 

 

宇宙意識、それは全てを凌駕した世界です!!


 

具体的にどういうことかと言うと

 



何でもできてしまうのです!

 

 





 

 

嘘でしょーびっくり

 

 

と思ってもこれが本当なんです!笑

 

 



 

願ったことが叶うということが当たり前で奇跡も日常に起こる

 


そんな毎日になりますスター


 

 

宇宙意識は自分の心の中にあり、潜在意識のさらに先にあります地球

  

 

この意識に繋がってしまえば、

 

 


いわゆる火事場の馬鹿力のようなエネルギーが日常で普通に使えるようになります電球

 

 


 

 

ひょえーーーーーー!

 

 

 



 

火事場の馬鹿力なんて、死のピンチになった時に使えるものです!

 


 

それが日常で使えるなんて・・・・

 


 

出来ないことがあるんでしょうか?びっくり

 

 

 



 

 

そんな特別な嘘みたいな力であり能力なんて

 

 

どうせ特別な人しか使えないんでしょ

 

 

とお考えの方!

 

 

 

それがそんな事ないんです!!

 

 

 



 

宇宙意識が使える、宇宙意識を今後使っていくんだと

 

 

固く決意した人は使えるようになりますスター

 

 


 

この決意にブレがあると、宇宙からは見透かされてしまいます

 

 


しかし!

 


 

何度ブレそうになっても

 

 



信じるんだ!宇宙意識を使うだ!と何度も決意し直していくと

 



 

その心の姿勢も宇宙はずっと見ていますキラキラ

 

 

 



つまりは諦めずに絶対宇宙意識と繋がる!使う!と決め直していくと

 


 

誰でもいつでもどこからでも宇宙意識は使えるようになっていきますキラキラ

 

 


 

大それた力を使えるかどうかが

 


 

特別な能力やスキルを手に入れるわけでもなく

 


 

とんでもない体験をするわけでもなく

 

 


 

ただ、自分で決めるだけ!!

 

 



 

それだけでこの大きな使えるか使えないかという

 

 


とてつもなく大きな差が生まれるのです!!

 

 


 

どちらを選びたいかなんて言わずもがなです!

 

 


 

選びたい方を、自分の決断で選んでいきましょうスター

 

 



宇宙意識と繋がるということは、自分を確立させるということでもありますキラキラ

 

 



自分より誰かや周りを優先したり、考えてばかりいると

 


 

自分以外のことを優先してしまっている状態になってしまっています台風

 


 

残念ながらその状況では宇宙意識と繋がることはできませんタラー


 

 

 

 

自分を確立させるということは、外の何か、つまり



 

家族や会社、友だち、子供など周りの何かに影響されて流されるのではなく

 


自分の意思でどうしたいかを選んでいくんです!!

 



 

 

自分がどうしたいか

 

どうなっていきたいか

 

どんな未来を創りたいか

 


 

そこが欠かせないキーポイントなんです電球

 

 

  

 

だからこそ、

 

 


自分を最優先にして

 

自分がどうしたいかという意思を優先するということが

 

絶対的に必要なことなんです!!

 

   



 

「最優先してもいい」ではなく「最優先しなくてはならない」んです!

(ここはもうmustにしていただきたい!!

 

 

 

他を適当に扱うとか見下すとかいうことではもちろんなく

 


 

何よりもまず自分を大切なものなんだとして扱ってもらいたいんです!

 


 

自分がどうしたいか、どうなりたいか

 


そこに対して心から純粋に素直に向き合って取り組んで下さいスター


 

 

向き合うと自分を優先し、宇宙意識とも繋がることができますキラキラ

 


 

 

大いなる力であるけども、誰もが使える力

 


 

けど、ほとんどの人がまだ使えていない裏技級の宇宙の力を

  

 

是非とも使いこなす側になっていきましょうスター

 


 

宇宙意識を使うって決める!!決めた!!

裏技級の宇宙の力を100%使いたい!!

そんな方はこちらにご登録下さい流れ星

↓↓↓

友だち追加

宇宙意識と繋がるために心と体のお話を随時配信中です!

お見逃しなく!

 

 

公式LINEにて

『宇宙意識と繋がる3STEP』

をプレゼント中プレゼント

 

 

このプレゼントは期間限定です!

 

 

お読みいただきありがとうございましたスター