子供らしさで魅力アップ | 宇宙意識×『美』覚醒

宇宙意識×『美』覚醒

内なる美を完全開花!!

内側に眠る美しさの潜在能力は無限∞!

美しさとは宇宙意識(最高次元の意識)を基に
健やかな身体があってこそ発揮されます

本来持っている美しさを覚醒することで
全方位における美しさ=豊かさが手に入ります

美覚醒コーチ 優子

こんにちは

春のぽかぽか陽気が大好き!優子ですチューリップ

 




今日は子供らしさで魅力アップというお話をお伝えします!




子供らしさと魅力アップって相対しているようでしていないんですね!


実は魅力アップの鍵が子供らしさの解放だったんです
キラキラ




子供といったら素直ですよね!



やりたいことや
自分の感情に素直です
スター

 

 

 

泣いてたと思ったら1秒後には笑っている!

 


 

それぐらいその時々の感情に敏感でとても素直です!!




好きだから好き
嫌だから嫌
嬉しいから喜ぶ
悲しいから泣く

好きだからやりたい

以上!とってもシンプル!!
笑



こんな風に泣いたら嫌われるかな

好きなのに好きって言ったら飽きられちゃうかな

 

 

なんてややこしいことにはなっていません!

 

 

 

宇宙の原理原則というのも、とてもシンプルなんです地球

 

 

 

やりたいならやる

好きなら好き

迷ったらやる

感謝したら感謝が返ってくる

愛を与えたら愛が返ってくる

 

 

 

 

もう子供の素直な行動まんまですよね!!

 

 

 

だからこそ子供って宇宙そのもの!

 

 

 

もうお手本でしかないんですキラキラ

 

 

 

今まではしっかりした大人になるために

 

 

大人として魅力的になるため

 

 

子供らしさを押し込めてきた方が多いと思います!

 

 

 

しかし、魅力的な女性の代表と言える

 

 

 

峰不二子でさえ実は結構子供らしさが魅力を引き立てているんです!!びっくり

 

 

 

見た目は妖艶で女性的ですが

 

 

内面は嫌な物は嫌、好きな物は好き、欲しい物は欲しい

 

 

そんな自分の心や欲求に健全でとっても素直という子供らしさがありますよね!

 

 

 

だからこそ魅力的であり、ルパンもあんなに沼っているんでしょう!爆笑

 

 

 

峰不二子が空気読む系女子だったら

 

 

きっとこんな魅力的な女性の代表キャラクターになっていないことでしょう笑

 

 

 

今まで頑張って押さえつけてきた子供らしさが実は魅力的になるために

 

 

 

必用だったなんてなんだか悔しい!!

 

 

そして、今さら子供らしさ出すなんて恥ずかしい!!

 

 

 

そんな声が聞こえてきそうですが

 

 

今のあなたも十分に素敵な存在であることには間違いありませんスター

 

 

 

 

ただ自分の心、欲求に素直であるということは実はとっても健全なことです!

 

 

まずはそこに許可を出してあげて欲しいですラブラブ

 

 

心や欲求に素直なことを、「我慢しなさい」とか過去に言われた経験があると

 

 

「いけないこと」のように感じてしまいがちですが

 

 

 

宇宙的にも、心の健全度的にも欲求や心の思ったことに素直な方が

 

 

とても健全で自然なことなんです!

 

 

 

だから子供らしくていいんです!!

 

 

 

むしろ、子供らしさ全開にして素直で健全でいて下さい!

 

 

 

子供っぽさ、天真爛漫さを解放してあげると

 

 

あなたの魅力も鰻登りですキラキラ

 

 

 

 いきなり子供っぽさを解放するのが恥ずかしい

 

抵抗感があるという方は

 

 

 

まず自分の中の子供っぽさを認めて愛てあげてくださいラブ

 

 

 

めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!!キラキラ

 

 

その後に、是非子供の時に好きだった可愛いキャラクターを

 

 

待ち受けにしたりキーホルダーで付けたら

 

愛でるところから初めて下さいスター

 

 

 

 

 

 

過去の私もクールとかアンニュイとか言われ

 

 

 

子供っぽいところを出すのが

 

 

自分のキャラじゃなくて

 

 

恥ずかしくてめちゃくちゃ抵抗感がありましたガーン

 

 

 

そんな私も今では旦那さんの前で

 

 

 

子供っぽさ全開!ジョイマンの真似をするほどです!笑


 

 

 

子供っぽさを押さえつけていた自分と

 

 

 

解放した自分だと

 

 

圧倒的に解放した自分の方が全てにおいてラクです!

 

 

 

そして好かれる!

 

 

 

男女、老若男女問わずモテて愛される!

 

 

 

 

そしてそしてさらにアイデアやクリエイティブが降りてくるようになります!!

 

 

 

自分の中の子供っぽさをポジティブなことだと捉えて

 

 

存分にその子供を喜ばしたり楽しましてあげましょう!!

 

 

 

 

魅力も爆上がり、鰻登りさせたい!

子供っぽさを全開にしたい!

そんな方はこちらにご登録下さいキラキラ

↓↓↓

友だち追加

宇宙意識と繋がるために心と体のお話を随時配信中です!

お見逃しなく!

 

 

公式LINEにて

『宇宙意識と繋がる3STEP』

をプレゼント中プレゼント

 

 

このプレゼントは期間限定です!

 

 

お読みいただきありがとうございましたスター