好きで豊かになる | 宇宙意識×『美』覚醒

宇宙意識×『美』覚醒

内なる美を完全開花!!

内側に眠る美しさの潜在能力は無限∞!

美しさとは宇宙意識(最高次元の意識)を基に
健やかな身体があってこそ発揮されます

本来持っている美しさを覚醒することで
全方位における美しさ=豊かさが手に入ります

美覚醒コーチ 優子

こんにちは

 

掃除をしてお家がすっきりしている優子です電球

 

 

 

 

 

今日好きで豊かになるというお話です!

 

 

 

何かしろ好きな物ってありますよねラブラブ

 

 

 

その好きを宇宙的に極めていくと、とっても豊かになります!!

 

 

 

心ももちろん満たされて豊かになりますし

 

 

経済的にも時間的にも人間関係も豊かになれます!!

 

 

 

そんな全方位の豊かさを好きを極めると手に入れられるんですスター

 

 


その為にも好きをどんどん育て、極めていきましょうキラキラ

 

 

 

 

好きと感じる事はその人だけの感性です

 

 

 

感性に良いも悪いもありません

 

 

 

 

その芽生えた好きという気持ちは、

 

 

好きだからこそ純粋に勝手に大きくなるものというイメージがあるかもしれません

 

 

 

 

しかし、好きの気持ちは自分で育てたり極めることができるんです!!

 

 

 

 

育てた好きが不純なんてこともありません!

 

 

 

好きな気持ちが極まるって、もうそれだけで

 

 

楽しい、嬉しい、ワクワクする

 

 

そんな気持ちが拡大することしか想像できません!!飛び出すハート

 

 

 

 

好きって最強ですラブ

 

 

 

 

 

 

今もし何が好きかと聞かれてピンと来ないって方は

 

 

 

好き探しゲームから始める事がおすすめですOK

 

 

 

 

チョコが好き!

寝ることが好き!

犬が好き!

話すことが好き!

空が好き!

白色が好き!

桜が好き!

旅行が好き!

 

 

など自分の好きを、普段の生活の中でどんどん発見して下さい!キラキラ

 

 

 

 

自分が何が好きかに注目して生活してみると

 

 

今まで気にもしていなかったようなことが

 

 

自分って好きだったかも!びっくり

 

 

便利だと思ってよく使っていたけど、意外とこれ好きじゃなかったかも!びっくり

 

 

 

 

なんて新しい発見があるはずです!

 

 

 

自分のことをどんどん深く知れる発見があるってワクワクです!

 

 

 

 

自分のことってわかっているようで、実は知らないことだらけ

 

 

 

過去この事実に気付いた時は、自分のことなのに知らないことだらけということが

 

 

ダメな感じがして落ち込んだものですタラー

 

 

 

けど、実はみーんなよく知らないものだったんです!!笑

 

 

 

結構自分のことわかってきた!

 

 

 

なんて思ってもまだまだ知らない一面、わかっていなかった一面が出てきて

 

 

私ってこんな一面もあったのね!

 

 

 

とドラクエで宝箱を発見した時のような、

 

 

成長する感じがとてもワクワクポイントです!

 

 

 

 

 

好きという宝箱を発見したら、

 

 

 

なんで好きなんだろう

 

 

 

と今度はその宝箱をよくよく観察してみて下さいキラキラ

 

 

 

 

桜の一斉に咲いて華やかになるところが好き!

薄ピンクの色合いが可愛くて好き!

小さい花が束になっているところが好き!

桜でわいわいしている雰囲気が好き!

 

 

 

など、「桜が好き」でもいろんな好きがあります!

 

 

 

自分の好きを自らどんどん知りにいって下さい飛び出すハート

 

 

 

そうして自分の好きをどんどん探しにいくうちに

 

 

 

好きが大きくなったり、深くなったりして極まり拡大していきますラブ

 

 

 

 

好きを仕事にしたりして、好きな気持ちが基にあるはずなのに

 

 

 

なんだか義務になってしまいそうな時もあるかと思います!

 

 

 

 

私もありました!笑

 

 

 

そんな時は好きな気持ちよりも、しんどいとか疲れているとかの

 

 

気持ちにフォーカスが行ってしまっていただけです!

 

 

 

 

気付いたら思考の力を使ってグイっと

 

 

そのフォーカスを元々の好きな気持ちの方にまず戻しましょう!

 

 

 

 

 

 

そして

 

好きに戻して更に気持ちを強くしたい

 

育てて極めたいなら

 

 

一人コントがオススメです!!笑

 

 

 

 

好きを極めた生粋のオタクになるコントです!爆  笑

 

 

 

 

好きだからもう楽しい!

 

 

例え他人にどんなことを言われても、自分が好きで楽しいから関係ない!

 

 

やるなと言われてもやりたい!!笑

 

 

 

それぐらいの生粋のオタク(なんなら変態でも笑)になったらもう怖い物なんてありません!!

 

 

 

 

好き=楽しい

 

 

 

 

やるなと言われてもやりたいぐらい好きなことがあるって

 

 

 

何て豊かなことなんでしょう!!

 

 

 

好きなことが出来ている!

 

 


それだけで感謝も自然と湧き上がってきますキラキラ

 

 

 

そして、好きなことをやっている人に信頼は集まってきます!!

 

 

 

友だちでも心底美容が好き!!みたいな友だちがいたら

 

 

美容のことはその友だちに相談したくなるはずですスター

 

 

 

信頼は価値であり、価値はお金でもあります!

 

 

 

 

好きを極めて、お金にも好かれて豊になるなんて

 

 

なんて最高なんでしょう!!キラキラ

 

 

 

 

好きがわかり、好きを極めて楽しい!!

 

 

そんな状態はまさしく

 

 

あなたの本来の状態であり、宇宙意識と繋がっている状態です!!

 

 

 

あらゆることが上手くいく!!

 

 

 

奇跡が起こりまくる!!

 

 

 

夢物語ではなく、現実にそれが起こっている世界です🌎

 

 

他人事としてではなく、自分にもできるんだと知っていただきたい!!!

 

 

好きなことで毎日楽しい!ワクワクする!

 

それを現実に起こる毎日にしていただきたい!!

 

 

だからこそ、セミナーを聞いて欲しいスター

 

 

本日も大好評いただきましたセミナー、明日最終日です!!

 

 

 

キャンセルが出たため、残席まだ間に合います!!

 

 

 

【本来の光り輝く姿に戻る

宇宙意識セミナー】

増席して開催します!!!

↓↓↓

 

 

 

 

お申し込みはこちらスター

↓↓↓

 

 

続々のお申込み

ありがとうございます!!

注意残席残りわずかです注意

 

 

 

本来の光り輝く姿に戻ると

こうなります

↓↓↓

まじかるクラウン好きが極まり

毎日が豊かになります

 

まじかるクラウン今ある悩みが知らぬ間に

消え去ります

 

まじかるクラウン一切のネガティブと縁を切れます

 

まじかるクラウン気がつけばお金に囲まれています

 

まじかるクラウン勝手にハッピーが伝染!

パワースポット化します

 

まじかるクラウン振り返ると数年前の自分より

高次元を生きています

 

 

 

 

こんな方にオススメです!

↓↓↓

ゆめみる宝石好きを極めたい方

 

ゆめみる宝石なんとなく自分は

こんなものじゃないという

気がしている方

 

ゆめみる宝石未来を最高にしたい方

 

ゆめみる宝石引き寄せマスターになりたい方

 

ゆめみる宝石愛、人、お金、時間と

全方位の豊かさを手に入れたい方

 

 

 

ご参加お待ちしておりますキラキラ

完全無料のオンラインセミナーです

お申込みはこちら

↓↓↓

 

 
 

 

好きを育てたい!好きを極めて楽しい毎日にしたい!!という方はこちらにご登録下さいスター

↓↓↓

友だち追加

宇宙意識と繋がるために心と体のお話を随時配信中です!

お見逃しなく!

 

 

公式LINEにて

『宇宙意識と繋がる3STEP』

をプレゼント中プレゼント

 

 

このプレゼントは期間限定です!

 

 

セミナーでお会いできることを心から楽しみにしています桜

 

お読みいただきありがとうございましたスター