心の強さなんて関係なくなる | 宇宙意識×『美』覚醒

宇宙意識×『美』覚醒

内なる美を完全開花!!

内側に眠る美しさの潜在能力は無限∞!

美しさとは宇宙意識(最高次元の意識)を基に
健やかな身体があってこそ発揮されます

本来持っている美しさを覚醒することで
全方位における美しさ=豊かさが手に入ります

美覚醒コーチ 優子

こんにちは

 

通天閣という大阪のコアな所に行って来た優子ですたこ焼き


 

 

 

今日は心の強さなんて関係なくなるというお話をお伝えしたいと思います!

 

 


心が弱い、心が強いそんな風に表現されることがありますが


 

本来の心はもれなく誰しもが強いものですキラキラ

 



生まれ持った特別な人だけが強いんじゃありません!

 



今もしも心が弱いと感じる人がいるとすれば

 


それは一時的に弱くなったと感じているだけですスター

 



強くなりたい!ともう願わなくていいんです!

 



肩の力を抜いて、ありのままの本来の自分に戻るだけで

 


心を強くしたい!なんて願わなくてももう強くなっていますキラキラ

 



 

 

過去の私はとても心が弱いほうでした台風

 

 

周りのことが非常に気になり、いつも気を遣っていました

 


 

HSP(非常に感受性が強く敏感な気質もった人)という言葉が流行り出した時に

 


「私これやわ!」

 


と確信できたほどです笑

 

 



宇宙意識と繋がった今でも、HSPの気質としては残っています爆  笑

 


しかしHSPかどうかなんてもはや関係なくなっており


 

HSPの気質は、私の長所でありただの特性、個性でしかありません!

 



 

心が弱い、強いを分けるための性質でもなんでもありません!

 



 

HSPのままでいいんです!



 

そのままで大丈夫なんですOKキラキラ

 

 



いわゆる繊細さんだった私が、こう言えるので


 

同じく繊細さんでも、繊細さん以外の方でも

 


本来の自分に戻って宇宙意識と繋がると


 

もう心が強い、弱いで悩む次元にいなくなりますスター



 

心が弱いなって落ち込む必要がなくなるんですキラキラ

 

 




 

うそだー!



そんな風に思ったままで大丈夫ですOK

 

 


むしろどんな形にしろ興味を持って感情を動かしてくれてた時点で


 

チャンスとセンスがあります拍手キラキラ

 



さすが見る目がある方ということです!!!

 



 

心が弱いと悩む世界から飛びたつと


 

もう二度と心が弱いか強いかで悩むなんて時間を必要としなくなります!

 


 

宇宙意識という確固たる存在と繋がることで

 


自分を信じられるようになり

 


勝手に心も強くなりますキラキラ

 



だからこそ、自分に無限の可能性がある!

 


誰にだって無限の可能性があると信じられるようになります!

 


 

家族や周りの近い人を優先してきた過去があっても


 

今この瞬間からでも本来の姿に戻り宇宙意識と繋がる事で


確固たる自立し強い心を手に入れられるのです!!



 

もう誰かに自分の人生をどう生きるかについての干渉を受けません!



 

どれだけ大事な人たちであっても、自分の人生をどう生きるかというのは

 


あなた以外が決めてはいけないんです!!



 

あなたは自分で自分がどう生きるかを選べる人です!!



 

選べる力を持っているんです!



 

 

 

選んでしまえばこっちのもんですラブキラキラ

 



 

選んだ先の未来はどんな感じか数例お伝えします!

 


 

・自分を信じられて人と比べなくなります

 


・悩む出来事が起こっても悩む時間も深刻さも減って、その出来事を必要な糧にできます


 

・自分の心が弱い、自己肯定感が低いということが一切気にならなくなります


 

・自分のことが大好きになります


 

・周りの人からの扱いが変わり、大切に扱われるようになります


 

・身体も健康になってエネルギーが溢れます

 


・やりたいことがどんどん出てきます


 

・即断即決即行動しています


 

・見た目年齢が若くなり宇宙アンチエイジングが効きすぎます


 

・全ての効率が爆上がりします


 

・仕事が勝手に成果が出ます


 

・人生にワクワクします


 


 

まだまだ例が止まりませんがこの辺りで・・・笑

 

 


こんな未来をあなたは選べます!

 



本気で未来は選べると感じていただきたい!!

 



だからこそ、セミナーを開催することにしました!!

 

 

 

【本来の光り輝く姿に戻る

宇宙意識セミナー】

増席して開催します!!!

↓↓↓

 

 

お申し込みはこちらスター

↓↓↓

 

 

続々のお申込み

ありがとうございます!!

 

残席少なくなってきておりますので

気になる方は是非

お早めにお申込み下さい!

 

 

 

本来の光り輝く姿に戻ると

こうなります

↓↓↓

まじかるクラウン心が自立した強さが

手に入っています

 

まじかるクラウン今ある悩みが知らぬ間に

消え去ります

 

まじかるクラウン一切のネガティブと縁を切れます

 

まじかるクラウン気がつけばお金に囲まれています

 

まじかるクラウン勝手にハッピーが伝染!

パワースポット化します

 

まじかるクラウン振り返ると数年前の自分より

高次元を生きています

 

 

 

 

こんな方にオススメです!

↓↓↓

 

ゆめみる宝石心が強くなりたい方

 

ゆめみる宝石なんとなく自分は

こんなものじゃないという

気がしている方

 

ゆめみる宝石未来を最高にしたい方

 

ゆめみる宝石引き寄せマスターになりたい方

 

ゆめみる宝石愛、人、お金、時間と

全方位の豊かさを手に入れたい方

 

 

 

ご参加お待ちしておりますキラキラ

完全無料のオンラインセミナーです

お申込みはこちら

↓↓↓

 

 
 

 

心を強くして、自分の人生をどう生きるを自分で選んでいくんだ!という方はこちらにご登録下さいスター

↓↓↓

友だち追加

宇宙意識と繋がるために心と体のお話を随時配信中です!

お見逃しなくキラキラ

 

 

公式LINEにて

『宇宙意識と繋がる3STEP』

をプレゼント中プレゼント

 

 

このプレゼントは期間限定です!

 

 

セミナーでお会いできることを心から楽しみにしています!

是非ご参加下さい!!

 

お読みいただきありがとうございましたスター