こんにちは

自転車で爆速したところ、暑くなり汗をかいた優子です自転車




今日は答えが欲しいなら聞く相手は・・というお話をさせていただきます!

これどうなんやろー
どうしたらいいんかなー

なんでこんな事になるんやろう・・

って何か考
えたり、悩んだときに

 

「自分」に聞いてみて下さい!!

 

自分の中には、無限のパワーかつ万能な知識を持つ宇宙があります!!

 

その宇宙に聞くんです爆  笑

 

だって無限かつ万能な存在です!!

 

それ以上のものがあるでしょうか??

 

いや、ありません!!

 

 

子供のときに友達と何かをどっちが好きかと言い争って

 

手で大きな円を描いて「これぐらい好き」

 

「私はゾウさん(の大きさ)ぐらい好き」

 

とか言い合ったことありませんか?笑

 

その大きさ対決で最終的に行きつくのは、やっぱり「宇宙」でした!

 

それ以上の大きさを知らない為「宇宙はなしやわー」と言った記憶があります爆笑

 

 

それぐらい宇宙は大きいです!

 

なんなら広がり続けています!!

 

そして太古からあらゆる物を作り出し、全ての事象を見てきました!

 

知らないことなんてあるはずありません!!

 

そんな偉大なる存在、力が自分の中にはあるんです爆  笑キラキラ

 

特別な人だけでなく誰にでも平等にあります!!

 

あの人の宇宙の方が絶対凄い!私の宇宙はショボい・・

 

なんて事は有り得ません!!

 

 

だからこそ、その偉大なる宇宙を頼るんです!

 

聞くんです!!

 

 

「旦那さんにめっちゃ怒られたんやけど、2人で笑ってる未来になるにはどうしたらいい?」

 

「お金8月までに50万必要なんやけどどうしたらいい?」

 

「今日いっぱいやりたいことあるから、全部こなすにはどうしたらいい?」

 

そうやって何でも聞いちゃいましょうOKキラキラ

 

聞いた後は、「お願いしますね!じゃあよろしく!」って言って

 

自分の頭で考えることは放棄ですスター

 

 

 

宇宙に聞いておきながら、自力で考える

 

自分の頭(顕在意識)で考えるって

 

全然宇宙のこと信頼してないってことになっちゃいますびっくりアセアセ

 

宇宙にしてみたら失礼な話ですアセアセ

 

 

ソフトバンクの孫正義さんがあなたの事が超超大好きで

 

「経営のことを何でも聞いて!全部教えてあげるから!!」

 

って笑顔で言ってくれているのに

 

いつでも相談できるのに相談しなかったり

 

相談しても答えを待ちきれず自分で独断で進めてしまうようなものですアセアセ

 

なんてもったいない!!えーん

 

大損失です!!

 

そして孫さんもショックですえーん

 

大好きやから、何でも力になってあげるのに、全然聞いてくれない・・

 

聞いてくれたのに、なんか勝手に自分で判断して答え待っててくれてない・・

 

【信頼されてないんだな~】

 

って拗ねちゃいます!!

 

 

こんな偉大なる存在を拗ねさせるなんて

 

ダメーーーーーーーー!!!!!!

 

キャー!~トム・ブラウン | お笑い漫才芸人列伝

 

 

だからこそ

 

全力で頼っていきましょう!!

 

こんな事まで聞いていいの?

 

こんなにたくさん聞いていいの?

 

嫌がられない?

 

 

嫌がりません!!

 

それがいいんです!!!

 

それが嬉しいんです!!!

 

 

もう全力で信頼して

 

これはチャンスだ!と

 

是非たくさんたくさん聞いて下さい爆笑!!

 

 

自分の中の宇宙を信じる!!そして頼る!!全ての答えを貰うんだ!!

 

そう決めた方はこちらに必ずご登録下さい!!

↓↓↓

友だち追加

宇宙の存在をより身近に感じる、宇宙と繋がるための秘訣を随時配信中です流れ星

お見逃しないように!!

 

 

公式LINEにて

『宇宙意識と繋がる3STEP』

をプレゼント中プレゼント

 

このプレゼントは期間限定ですびっくりマーク

 

お読みいただき、ありがとうございましたキラキラ