こんにちはキラキラ

 

睡眠セラピストと薬膳カウンセラーの資格を持った友達2人と

 

健康イベントを大成功で終えた優子ですスター

 

 


 

今日は引き寄せの法則を使いこなすというお話をお伝えします!!

 

今見えている世界というのは、自分の内面が映し出しされた世界です地球

 

どういうことかというと、

 

自分がどう思っているか

どんな感情を持っているか

 

という自分の中にある目に見えない存在が

 

目に見える形として現れている=引き寄せているのがこの現実の世界なんです!

 


私って弱くってダメや・・

 

と無意識にでも思っているなら、

 

弱くてダメが証明される出来事が現実世界に映し出されますガーン

 

私って弱くて可愛い♡

 

だと、自分は弱いけどなんだか可愛いなと思える出来事が映し出されます!

 

なので、例えば

 

私って可愛い!

 

って発言したりノートに書いたりしても

 

心の中で

 

うわー恥ずかし

こんなんやってて叶うんかな・・無気力

 

と疑っていると、疑うような出来事が起こります!

 

 

潜在意識って、善悪がないし、主語もわからないんです!!

 

夫ほんまムカつく

めっちゃイライラするわー

 

ってもしもいっぱい考えていると

 

潜在意識は

 

主はいっぱいムカつく感情を抱えているなー

なるほど!この感情が好きなんだ!

よし!もっとムカつくって感情が手に入るようにしてあげよー

 

って、良かれと思って全力で頑張ってくれます!

 

いらないよ!!!驚きハッ

 

って思っても、ピュアな潜在意識は判断できません!

 

小さい子供さんが、お母さんが足で扉を閉めたりするのを見て嬉しそうに真似する感じです笑い泣き

 

まったくもって悪気ゼロ!!笑

 

 

 

ただ純粋にあなたに喜んで欲しい

幸せになって欲しい

 

そう思ってやってくれているだけなんです!

 

なんて健気!!泣くうさぎ

 

 

だからこそネガティブは全部サヨナラです!!

 

何かネガティブな感情になったら

 

手を洗うとか

ガッツポーズしてみるとか

ありがとうとひたすら唱えてみるとか

歌って踊ってみるとか

 

何でもいいので、切り替えです!!

 

 

切り替えられない・・・

 

って言うのも思い込みです!!

 

思い込みは変えられます!!

 

そしてこの思い込みがまた引き寄せられて目に映る現実世界を作っていきます!!

 

なので、思い込みさえ変えてしまえば

 

目に映る世界が変わるということです!!

 

 

嫌いな人がどこかに異動になる

そもそもその嫌いな人が、良い人に突然変わっている

お金が突然舞い込んでくる

欲しい情報がびっくりするようなツテから回ってくる

急にめっちゃモテはじめる

 

なーんて事が起こっちゃうということです!!びっくりキラキラ

 

最高です!!拍手キラキラ

 

 

 

いや・・無理やろ

 

もしつこいですが、思い込み!!笑

 

無理と思えば無理にしかなりません

 


いけるいける~♪

 

と軽いエネルギーで信じているだけで叶いますハートのバルーン

 

 

誰だってネガティブとはサヨナラしてポジティブに全振りできるんです!!


絶対出来ます!!

 


ここでも一旦まずはポジティブに全振りすると是非決めてしまって下さい!!

 

ネガティブを捨てよう捨てようと考えていると

 

またネガティブが寄ってきちゃうので

 

ポジティブに全振りするんだ!!と決めて

 

私ならそうなれる!!とひたすらひたすら信じて下さいラブ

 

ポジティブに全振りさえしてしまえば

 

この世界での楽しんだもん勝ちレースに勝ったも同然です!!

 

見るだけでポジティブになれる配信も随時こちらから配信中です流れ星

見逃しなくハートのバルーン

↓↓↓

友だち追加

ご登録お待ちしています花

 


公式LINEにて

『宇宙意識と繋がる3STEP』

をプレゼント中プレゼント

 

このプレゼントは期間限定ですびっくりマーク

 

お読みいただき、ありがとうございましたキラキラ