こんばんはキラキラ

 

旦那さんの誕生日旅行で下呂温泉に行き

 

温泉からも飛騨牛からもエネルギーをもらった優子ですスター

 

 

 

 

 

 

今日は、実はなりたい自分にもうなっているというお話をお伝えしますキラキラ

 

誰もが自分が思い描く「なりたい自分」にもう既になっているんです!

 

 

子供さんの前では「厳しいけど優しいお母さん」

ご両親の前では「しっかり者の娘」

職場では「頼れる先輩」

 

みたい形で、その場面に応じていろんな顔の自分を持っていますよね!

 

どれが本当の自分?と思うかもしれませんが、どれも本当の自分です!

 

意識してか、無意識かはわかりませんが

 

その場に自分が相応しいと思う、『なりたい自分』にもうなっているんです!

 

ということは、

 

自分でなりたい自分を選べるということです!

 

理想の自分になれるということです!!

 

 

憧れの人

 

羨ましいなと思って実は嫉妬してしまう人

 

そんな人になれちゃうんですキラキラ

 

ここはまず、思いっきり意識してなりきってみましょう!!

 

やったもん勝ちです!!チュー

 

 

恥ずかしい人は、まずは一人で「なりきりコント」からでOKです!!

 

その人になりきる!!

 

女優魂をひっぱり起こしてきて、女優になりきってください!!

 

なりきって憑依させてアカデミーのレッドカーペットを歩くところまでイメージできるぐらいなりきっちゃいましょうラブ

 

女性は特に得意なはずです!!笑

 

 

 

どうなりきるかというと

 

もし憧れの人だったら、今のこの場面でどう過ごしているかな?

 

とイメージしまくるんです!!

 

 

例えば、道で知らない人に肩をぶつけられたとき

 

反射的にムッとしちゃうとします。

 

なりきりコントをしていると、

 

『憧れのあの人なら、こうやってぶつかられた時どうするやろ??』

 

ってイメージするんです!

 

「憧れの人ならきっと、ぶつかった人は急いではったんやなーって思いそう!そして、そう思える自分って素敵って思ってそう!!ラブ

 

そうイメージできたなら、憧れの人になりきってこの感情を味わうんです!!

 

なりきりコントをすると

 

普段ならムッとした感情になっていたところが、

 

私って素敵~♡って感情に変えられるんです!!

 

 

これってもう別人!!ラブ

 

 

 

ということは、

 

いつからでも、別人になれるんです!!

 

憧れの人になれるんです!!

 

 

 

誰かになりきるコントなんて、自分らしくない・・

 

って思った方も大丈夫です!

 

自分らしいというのも、自分の思い込みです!!

 

自分で「自分ってこういう人」って思っているだけです!

 

自分が思う、自分ってこういう人って変えれちゃうんです!!

 

 

それに、周りの人から見たらそんなイメージじゃないでっていう人の方がも多いはずです!

 

 

人から思われる私は作った私。本当の自分はそんなに性格良くない・・

誰も本当の私のことなんてわかってない・・

 

過去の私はそんな風に思っていましたガーン

 

今となっては本当の自分だと思っていた部分ももちろん私は私でしたが、

 

「本当の自分」に固執していたのは自分だけで

 

人から見られていた私も、自分が本当だと思っていた自分も

 

全部含めて自分でしたスター

 

そして、なりたい自分になりきる自分も自分なんですキラキラ

 

「どれが」でなく「どれも」本当の自分だったんです!!

 

 

これからさらに未来の理想になりきる自分も自分だし

 

 

憧れの人の考えになりきる自分も自分ですキラキラ

 

 

どんどん新しい自分になって、新しい私を更新していけるんですイエローハーツ

 

 

過去の自分も、その時の最善の自分でした!!

 

これからも最善の自分が更新されるんですキラキラ

 

どうせ更新するなら、自分が思い描く理想になりきって、最善最高の自分を選んでいきましょう!

 

 

 

 

なりきった自分は決して偽りの自分なんかじゃありません!!

 

ただの新しい一面だったり、実はずっと隠していただけの自分です!!

 

もう今までもいろんな自分になれていたのですから

 

これからもなれるんですウインク

 

 

なりきって、なりきって・・

 

なりきり続けていたら

 

私って元々こういう人でしたけど、何か?

 

状態になります!!笑

 

そうしたら、勝手に世界は変わっています!

 

もう大激変です!!びっくりキラキラ

 

 

外見も、パートナーシップも、お金も

 

ぜーんぶ変わっている世界が待っています!!

 

大激変して変わりきった世界で生きている自分に

 

先に!!なりきっちゃう!!

 

もうこれだけです!!

 

大激変した世界をイメージしてニヤニヤしながら是非お過ごし下さいラブ

 

 

大激変した世界をよりリアリティを持って感じたい!!という方は、是非こちらにご登録下さい流れ星

↓↓↓

友だち追加

ブログじゃ書けないネタも配信します笑

お見逃しなく!!

 

 

公式LINEにて

『宇宙意識と繋がる3STEP』

をプレゼント中プレゼント

 

このプレゼントは期間限定ですびっくりマーク

 

お読みいただき、ありがとうございましたキラキラ