こんばんはニコニコ

 

大好物のグラタンを久しぶりに作った優子ですスター

 

 

今日はまず止めてみるというお話をします

 

何を止めるかと言うと『must』の感情でしているものを止めてみるんですびっくりマーク

 

 

 

こうするべき、これはしなきゃ

 

など『must』の感情でやっているもの!!

 

 

mustでやっているときって自分の感情を我慢しがちです!

 

潜在意識はあなたの感情やエネルギーと同じものを引き寄せます。

 

我慢の感情のエネルギーは重いので

 

 その重さに見合った重たいなにかが引き寄せられてしまうんですガーン

 

 こ、こわい、、、

 

 

重たいなにかなんていりませんえーん!!

 

 

 

その為に是非mustや我慢を止めて手放していきましょうキラキラ

 

 

そして未来に向かうためのワクワクするものを増やしていくんですラブ

 

ワックワクで日常を満たしていく!

 

お花畑でスキップするようなワクワクで満たされた毎日にしていくんです花

脳内お花畑イラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」 さん

 

 

 

「いや、義務でしているもの手放すとか無理やし。っていうかお花畑とか能天気すぎる」

 

って思われた方いませんか!?笑

 

 

 無理だと思うのも実は思い込みなんです!

 

そして、もういっそ能天気でいいんです笑

 

えーーー!!??

 

能天気でいいの!!?びっくり

 

 

 

 

能天気でもいいんです!!

 

能天気が悪いことなんかじゃないんですからニコニコ

 

自分のことを満たしてあげる為だったり

 

自分が自分のことを認めてあげていたら

 

例え能天気だと周りから思われたっていいんです花

 

その方がラクだし、自分が幸せを感じられる日々になります!

 

そして、その状態が実は宇宙と繋がれるようになる為に必要なんです!!

 

 

mustでガチガチに固めていた心の鎧が剝がれ落ちて

 

着の身着のまま、ありのままの自分の心に戻ると

 

自分ひとりで温泉にのんびり浸かっているかのようなラクな状態になれるんです温泉

 

そんな状態で、なおかつ万能の宇宙にも繋がれるって最高すぎませんかラブキラキラ

 

 

過去の私もバカと思われないため

 

肩肘張って、一生懸命頑張っていました!!

 

仕事から帰ったらもうクッタクです無気力

 

何もする気になれずひたすらダラダラの毎日でした。

 

帰ってきて『勉強しなきゃ』と思うも3日も続きません。それに自己嫌悪ですガーン

 

取り返そうと日中にまた肩肘張って頑張って余計にクタクタ・・・

 

悪循環でした泣

 

当時は悪循環に入っているということにも気づかず

 

みんなこういうものなんだろうと思っていました。

 

みんなそうだと思っていたから、勉強できない自分を責めていたんですねガーン

 

 しかし、

 

先輩なんだからこれぐらいしなきゃ

 

などのmustを止めていくことを行うと

 

大人になって経験したことがないめちゃくちゃラクな状態になりましたイエローハーツ

 

そこで初めて自分はどれだけ心に鎧を身に着けて重たい状態でいたのか

 

ありのままの自分ってこういうことか

 

とようやく気が付くことができたんですキラキラ

 

 なので、

 

誰でも温泉に浸かっているようなラクな状態になれるんです!!

 

ありのままの自分に戻れますキラキラ

 

 

ありのままの自分に戻りエネルギーが高くなると、自動的に宇宙からのメッセージも届きやすくなります!!

 

 

実は宇宙って、常に私たちが幸せに向かうために【直感】という形でメッセージを送ってくれているんですびっくりマーク

 

 

しかし、mustでエネルギーが重たくなっているとまったく感知できないという事態に!ガーン

 

感知するのに必要な心の余白がmustで埋め尽くされちゃっているんですアセアセ

 

 

 

過去の私は宇宙はずっと幸せへのメッセージを投げかけてくれていたのに

 

ずっと全無視してたんです無気力

 

 

101回目のプロポーズばりの求愛をしてくれていたのに

 

振り続けるなんてなんて罪な女だったんでしょう笑

 

 

あなたは今、罪な女になっていないでしょうか?

 

なってしまっていたら、もうプロポーズを受け取ってもいい頃ですハートのバルーン

 

 

宇宙からのプロポーズを受けると

 

ありのままの自分で温泉に浸かっているような温かくラクな状態になり

 

ワクワクする奇跡のような引き寄せを起こす毎日になっていますキラキラ

 

 

あなたの宇宙はその辺のハイスぺやスーパーダーリンなんて足元に及ばないぐらい万能で

 

あなただけを一生愛し続け、幸せに導いてくれる存在なんです!!

 

そんな宇宙のプロポーズを受けましょうキラキラ

 

そのためにもmustを止めて、ありのままの自分に戻るんです!

 

mustは宇宙からのプロポーズを邪魔する悪役です!!

 

 

そんな悪役からは離れてありのままの自分に戻りたい!

 

宇宙から愛を!プロポーズを!受け取って幸せに導かれたいキラキラ

 

そんな方はこちらへご登録し、宇宙からの愛の取りこぼしをなくしていきましょう流れ星

↓↓↓

友だち追加

是非ご登録お待ちしていますスター

 

 

公式LINEにて

『宇宙意識と繋がる3STEP』

をプレゼント中プレゼント

 

このプレゼントは期間限定ですびっくりマーク

 

ありがとうございました流れ星