こんばんはスター

昨日との温度差にびっくりしてる優子ですびっくり

みなさん、体調には気をつけていきましょう!


今日は、変わることが怖いときは未来を見て☆というお話です!!

 

もうタイトルが答えになってるんですが・・・笑

 

変わることが怖いなっていう考え出たり、怖さを感じたら

 

それより先の、そんな事なんてすっかり乗り越えた

 

最高の未来のことを是非考えて下さい!!キラキラ

 

 

シンデレラに生まれ変わったとしたら

 

パーティーに行きたいのに、連れて行ってもらえず落ち込んでいることを

 

想像して不安がるんではなく、

 

ハッピーエンドを想像するんです!!

 

そのハッピーエンドの結末を迎えると信じているから

 

パーティーに連れて行ってもらえなかったことも

 

ストーリーを面白くするための要素のひとつでしかありません。

 

あなたの未来も同じなのです!!

 

 

ただ、

 

パーティーに行けなかったというストーリーの一つのポイントで

 

『どうせ私には行けっこないんだ。もう夢見るの止めよ』

 

って自分でストーリーを終了させない!!

 

それだけです!

 

それが何より大切なことなんです!!

 

 

自分の人生のハッピーエンドを信じて、

 

途中で勝手に自分で終了させない!!

 

 

怖いなとか不安だっていう感情も

 

自分を成長させるための通過点であり、

 

ハッピーエンドに向かうための

 

一つの要素なだけなんです!

 

ハッピーな人生にするための引き立て役ですね!

 

むしろ、無くてはならないもの!!

 

 

例えばシンデレラが、

 

"何の苦労もせず幸せに暮らしていて

 

パーティーにも普通に両親と参加して

 

王子様に見初められて結婚しました″

 

っていうストーリーだったらどうですか?

 

絶対めちゃくちゃつまらん!!爆笑

 

こんなストーリー、後世まで語り継がれたり

 

映画化されるようなことには絶っ対ならない!笑

 

 

 

 

だから、

 

怖さも不安の感情も何も悪いものではない!!

 

ゼロにしようとしなくていいんです!!

 

怖さや不安を抱えながら進むんです!!

 

だって、怖さや不安の先には

 

今の自分よりももっと理想に近づいた自分がいるんですキラキラ

 

乗り越えた先に理想に近づいた自分がいるのは間違いないことなんです!!

 

 

あなたの人生はハッピーエンドなんだと決めてみましょう!!

 

根拠なんていらないんです!!

 

だってあなたが生きていてハッピーエンドにならないなんておかしいんですから!!

 

あなたが不安や怖さでハッピーエンドを諦めない限りは

 

ハッピーエンドになる道があるんです!!

 

今もし不安や怖さで立ち止まっていたとしても

 

それはただのハッピーエンドまでの通過点です!

 

人生の引き立て役なだけです!!

 

ハッピーエンドになったとき

 

「あの時、あんな辛いことがあってもうあかんかと思ったわ。けど、あの経験があったから間違いなく今がある」

 

と言うセリフはもう決まっているんです!!笑

 

自分の最高の未来を信じて下さい!!

 

怖さや不安でストーリーを終了させないで下さい!

 

絶対ハッピーエンドになるんです!!


あなたがそうなるんだ!と決めるだけ!

 

宇宙がハッピーエンドへの道を応援してくれます!!

 


バッドエンドなんてあなたにはふさわしくない!!

 

 

自分はハッピーエンドしか選ばん!ハッピーエンドしか勝たん!という人はこちらへご登録下さい!!

↓↓↓

友だち追加

是非ご登録お待ちしていますスター

 

 

公式LINEにて

『宇宙意識と繋がる3STEP』

をプレゼント中プレゼント

 

このプレゼントは期間限定ですびっくりマーク

 

ありがとうございました流れ星