こんばんはニコニコ

 

昨日新幹線の隣だったサラリーマンの男性が

 

朝8時代からビール500mlを2本飲みつつゲームをするとても自由な方で

 

まだまだ私も自由になれるなと思わせてもらった優子です笑

 

 

 

今日は、別次元にワープして女神キラキラになっちゃおうというお話をします!

 

 

今いる次元から、宇宙に近い高い次元にワープすると

 

あら不思議!

今まで悩んでいたことが悩みじゃなくなります!!

 

私、そんなことで悩んでたっけ!?びっくり

 

と、まるで子供の時の出来事を


話されているかのような状態になれちゃうんです!

 

 


もし嫌だなと思う人が今いたとしても

 

ワープして高い次元に行くと

 

「何かまだそんな事言ってはるわー」

 

と、なんなら可愛いとさえ思えます笑

 

 

 

そう!!この視点はもはや女神キラキラ

 

 

 

 

幼い子が、「靴下はけないー」ってぐずって泣いているのを見るかのような気持ちびっくりマーク

 

 

「そうよねーはきたいのにはけないって悔しいよねー」

 

って微笑ましくなりますよねピンクハート

 

あの感じです!

 

 

 

 

今の現実が変わって欲しいと思った時に

 

嫌な人が変わってくれることを待つより

 

そんな人たちを相手にしないような自分になる!

 

宇宙の視点を持つ高い次元にワープしちゃうんですキラキラ

 

そう!!女神になっちゃいましょうラブ

 

 

 

今、嫌だと思う人たちも女神相手に喧嘩なんて挑んできません!

 

もし挑んだとしても、

 

草野球少年が大谷選手に勝負を挑むよりもはるかに大きな差があります

 

全く相手になりませんよね笑

 

 

 

相手にされないと、まさに『暖簾に腕押し』となり

 

反応されなかった人たちは勝手に離れて行ってくれるのです!

 

 

 

相手にされない人に絡んでいくのって

 

かなり根気がいるので、それでも絡んでくる場合は

 

めちゃくちゃあなたの事が大好きってことです爆笑

 

 

よくある小学生の男の子が好きな女の子に意地悪しちゃうやつです笑

 

 

 

 

あなた自身も女神になっているので

 

人の行動に感情が振り回されるなんてことはなくなります!

 

 

 

過去の私は、宇宙とはかけ離れた人間の次元そのもので

 

ルールを守らない人にとてもイライラしていました。

 

歩きたばこをする人

 

○○禁止と書かれているのに、それをする人

 

見かける度に、「なんなんこの人!!?ピリピリ」状態ですタラー

 

 

今では、そのルールを守らないという『行動』は好きではありませんが

 

その『行動』とその『人』を分けて考えられるようになり

 

イライラすることはなくなりました!

 

 

ただイライラしていたことも、

 

ルールをきちんと守ろうという正義感から

 

イライラしてしまうという感情が起こっていただけなので

 

イライラの感情になったこともとても愛おしいものですピンクハート

 

 

つまり、


イライラしちゃう事を責める必要なんて全くなし!!

 

 

そんなイライラする自分を責めちゃうって人は

 

その辛さを知っている分とても優しいので

 

女神にだってすぐになれちゃうのですキラキラ

 

 

 

 



 

そんな女神になるためにワープする方法ですが、


 

本来の芯のある自分に戻る!!

 

これだけなんです!!

 

 

 

本来の自分に戻り芯を取り戻したあなたは

 

宇宙からの視点を手に入れられますキラキラ

 

 

どうせ自分なんてこんなもの・・

 

どうせ自分の人生そこそこ・・

 


そんな囚われた思い込みから解放され

 

羽が生えたように軽くなり

 

女神になれるのですキラキラ

 

 

宇宙の力も味方となった女神のあなたは

 

もう怖いものなし!!

 

セーラームーンの戦士たちが束になっても敵いません!!

 

 

 

そんな最強の女神になりたい方はこちらキラキラ

↓↓↓

友だち追加

 

公式LINEにて

『宇宙意識と繋がる3STEP』

をプレゼント中プレゼント

 

 元々スピリチュアルでもなかった私が

宇宙意識と繋がるために行った

厳選の3stepびっくりマーク

 

このプレゼントは1月中限定ですびっくりマーク