よく登場していた

我が子のお友達。






クラスも離れて



遊びにくる頻度が減って



安心していたのですが。







新 キャラ登場、、。ガーン




夏休み中に遊びたい子がいると、



1人の子を誘ったんですが、




その子が更にお友達を誘ってしまい、




その子がヤバかったガーン





当たり前のように、うちの冷蔵庫開ける

(氷くださーいとか言って

全箇所開けてチェックしてたわ)




オヤツの入った棚を漁る

(ちゃんとその子用のオヤツ出してるのに)

(うちのオヤツを食べまくり)

(自分のは余ったと言って持って帰ってた)




16時過ぎて、オヤツはもうおしまいだよと


伝えたはずなのに


うちのオヤツの棚を漁って食べようとしてる。

(しかも私が見てない隙を狙って)

(もはや泥棒みたい)




1人だけみんなと遊ばず、

「これは嫌だ」

「外に行きたい」

とか言い出して、

我が子と別行動とりはじめる。

(YouTube見るとか言い出す)




はぁーーーガーン




ほんと疲れました。




ここだけの話、



帰った後に、



うちの子、



蕁麻疹でましたえーん




親子揃って、



相当なストレスタイムだったようです。




今日も愚痴に付き合ってくださった皆様、


ありがとうございましたラブ愛飛び出すハート




夏休み、無事に皆様、


乗り切りましょう!!