先日

ムラ日帰り遠征してきました❗️

1枚だけ取れた星組さんRRR✨

平日でしたが東京で観られる気がしなくて思い切って行ってきました😊

ところが当日地元の電車が車両が線路立ち往生とのことで止まってしまうトラブル⁉️

家族には内緒で行ってこようと思ったのに…💦

やむなく車を出してもらい何とか間に合いました💦

(タクシーなんてもちろん見つからず道路も渋滞、おまけに持ってるチケットはその新幹線に乗らないと無効になってしまう格安チケット😱)

新幹線のお供はシウマイ弁当✨(とスタバのラテ☕️)

冷めても美味しい💓

大概のお弁当は冷めてしまうとまずご飯が不味くなってしまうのですが崎陽軒のお弁当はそれがない

ご飯がもちもちで美味しいです

ただ歳とともに5個のシウマイが重くなってきて💦💦食べられなくなったのが悲しい😭



そして富士山🗻

車窓見えるのはあっという間

油断してると見損なう😅

平日朝なので出張らしきスーツ姿の人が多かったです

そして宝塚駅到着

階段素敵💓

今回は15:30公演だけなので梅田の阪急百貨店で阿闍梨餅と阪神百貨店でガトーハラダフェスタの抹茶のラスクを買物してから阪急電車でのんびり

重いお土産は宝塚駅のコインロッカーに入れて


来たぞ❗️

宝塚‼️

ソリオの門松🎍

劇場にはない😭

宝塚ホテル

またいつか泊まりたい✨


久しぶりの大劇場

1年ぶりくらい?もっと?


ここで記念撮影しているご夫婦がいてお手伝いしました

撮りますよ、と言われましたが💦

ご遠慮させていただきました😅

ソリオでも記念撮影しているグループがいらしてお手伝いしました

『大丈夫です』『今日15:30公演ですから時間あるんです』言ってて自分でもテンション上がってうかれているのがわかりました😅


公演前にフェリエで公演ランチ

ネットで予約して行ったので安心😮‍💨

11:00公演が始まった頃にゆっくりいただきました🥰


メインのお肉

美味しかった

ソースがカレー味です


パンの焼印がかわいい🩷


デザートのお皿にRRRの文字が✨



さて劇場に入りましたよ

圧巻

最高

感動

迫力


う〜ん

写真が15枚しか載せられないので続きます