*♪大阪アニー♪* | ~*ゆめ ときどき あいの のんびりだいありー*~中村優芽 のブログ

~*ゆめ ときどき あいの のんびりだいありー*~中村優芽 のブログ

中村優芽がマイペースに更新するブログです。
ときどき妹の中村明依も更新しちゃいます笑
よろしくですO(≧▽≦)O

こんにちは照れ音符

ゆめですピンクマカロンリボン

昨日は体育祭でした星星

ゆめはキャリーザバルーンとリレーに出場しましたビリヤードランニング

キャリーザバルーンでは1位!!

リレーではビリでしたショボーンガーン

ゆめはアンカーだったんだけど後一歩で抜かせるくらいまでいったからよけいにくやしかったですえーんアセアセ

{A8B078FB-2034-4D30-92E0-6B87FCBAD050:01}

ダンスの衣装カメラ雷

テーマは海賊で最初は波として踊ってその後は海賊になって戦うというものでした船ナイフ

ゆめはクラス創作ダンスのリーダーをやったりして今年は大変だったけど今まででいちばんたのしかったです爆笑ハート

総合順位は12クラス中6位照れ!

来年はベスト3に入りたいなぁチューうずまき

~~ピンクドーナツtalk changeドーナツ~~

ミュージカルアニーの大阪公演を観に行きました目バレエ

大阪の劇場でアニーを観るのは初めてですごくわくわくしましたニコニコハート

13の時にタップキッズで一緒だったはぁなとゆうとすごくかっこよかったですおいでキラキラ

{38188C57-B179-434E-BA1E-5C85A9BCA51A:01}

楽屋にもお邪魔しましたカメラ雷

久しぶりに先生方やスタッフの皆さんともおはなしできてたのしかったです照れハート

クリスマスコンサートもたのしみですラブ音符

{7C95E49C-2782-4F83-891E-71944F466295:01}

たこ八カメラ雷

たこやきすごく美味しかったです星星

{40C6239D-191B-437D-8FA1-5B7AD6A8A8EF:01}

可愛すぎて買ってしまったカメラ雷

大阪弁、話してるマイメロディ可愛すぎるラブハート

使うのがもったいないなぁ照れ音符

でわっっバイバイ音符

最後までよんでくれてありがとうございましたハートキラキラ

体育祭とレッスンで筋肉痛なゆめからの投稿