*♪アニー、新国立劇場‼︎♪*ゆめ | ~*ゆめ ときどき あいの のんびりだいありー*~中村優芽 のブログ

~*ゆめ ときどき あいの のんびりだいありー*~中村優芽 のブログ

中村優芽がマイペースに更新するブログです。
ときどき妹の中村明依も更新しちゃいます笑
よろしくですO(≧▽≦)O



こんにちはドキドキ

ゆめですリボン

ミュージカルアニーの千秋楽を観劇しましたっっ

みんなキラキラしてて素敵でした✨✨

アニーは何度見ても感動するあたたかいおはなしだなぁって思いました💭🍓

{CDCC2687-1496-4A11-9C3C-77BB1DBA6CF6:01}

パンフレット🎥💓

30年の歴代のキャストさん全員の名前が載っていてほんとにほんとに歴史のある舞台だと思いました💭🎀

そこにゆめの名前も載ってすご~~く嬉しかったです💖🌟

やっぱりタップはかっこよくてゆめも、もっと上手になりたいと思いました💭🍓

今年はtomorrow組しか見れなかったので夏休みの地方公演でsmile組を見に行きたいです💓🎀

本公演とか大阪公演とか懐かしいなぁ~~💭🍓

時は経つのが早いですね…笑

今日もレッスン頑張ってきます💪🏻🌟

でわっっいちご

最後までよんでくれてありがとうございましたドキドキ

タイムマシンが欲しいなぁなゆめからの投稿