*♪食べ物に関してはチャレンジャー笑♪*ゆめ | ~*ゆめ ときどき あいの のんびりだいありー*~中村優芽 のブログ

~*ゆめ ときどき あいの のんびりだいありー*~中村優芽 のブログ

中村優芽がマイペースに更新するブログです。
ときどき妹の中村明依も更新しちゃいます笑
よろしくですO(≧▽≦)O


こんばんはドキドキ

ゆめですリボン

アプリがちゃんと動かなくて中々更新できませんでした💧

今日は久しぶりの学校で楽しかったです💖🌟

明日で高1が終わってしまいます😭💦

もうすでに今日、泣きそうになりました🙌💧

明日は多分、泣いちゃうかも💭🙌

こんなに楽しいと思ったクラスは初めてで本当にいい日々を過ごせたなっって思います💭💖

ラストの明日はいつものように楽しんできます💖🌟

~talk change~

{799E393B-9059-4AFF-9A47-D98ADAB249DC:01}

ギャーーーーー!!!カエル!!!!🎥💓

色合いとかもリアルだけど…
グミです笑🍓

味はとーっっても美味しいんです🌟🌟

お菓子の量り売りのお店で買いました🍓🎀

こういうお菓子、大好きっっ💓💓

友達もこのグミと写真、撮っててとーーっても怖そうなカエルに見えたのでぜひ見せたいです笑💭

{FF3D4504-83C8-4947-8EA2-2C7397BF2038:01}

ブログを始めた頃の🎥💓

懐かしい~~笑🙌

前髪が無いですね笑💧

久しぶりに見つけたのでまた買いました🍓🎀

{9B5E4CE0-21E5-47DE-95A3-6C8C3FAD471E:01}

同じポーズしてみたよ~~笑🎥💓

最近またそういう外国のお菓子とかよく食べててそろそろ気をつけなきゃっって思います💭🙌

最近は友達の影響で踊ってみたとかを見るのにハマってるので運動がてらにゆめもダンス覚えて踊ろうかな~~っって思ってます💭🍓

三日坊主にならないように頑張ります💪🌟

でわっっいちご

最後までよんでくれてありがとうございましたドキドキ

最近、雨が多い気がする💭なゆめからの投稿