*♪舞踏の国のアリス♪* | ~*ゆめ ときどき あいの のんびりだいありー*~中村優芽 のブログ

~*ゆめ ときどき あいの のんびりだいありー*~中村優芽 のブログ

中村優芽がマイペースに更新するブログです。
ときどき妹の中村明依も更新しちゃいます笑
よろしくですO(≧▽≦)O


こんばんはドキドキ

ゆめですリボン

期末テストが全教科、返却されました…。

結果は……

無事に高校二年生になれます‼︎🌟

直前にインフルエンザになったりで授業に出れてなかったので不安だったんですけど大丈夫でした🙌!

結果を聞くまで毎日どきどきでテスト終わったのに終わった感じがしなくて…。💧

今週末は思いっきり遊べます🍓🎀

結果が良かったら行こうね~~っって約束してたところに行くから楽しみです💖🌟

高2になったらもっっと頑張ります💪🌟

~talk change~

ままと舞踏の国のアリスでランチしました🍓🎀

{9232C4D4-FC54-48AA-9A9C-9332F3DD4861:01}


入り口にいたトランプさんと🎥💓

店内がとーっってもメルヘンな世界でわくわくしました💖🌟

{811F3DD9-6705-4B0A-8522-74C15BB8DE25:01}

{1B4FE9B6-9B90-4406-86BE-148B6215F076:01}

パスタとシチャ猫のパフェ🎥💓

ままとシェアして食べましたよ~~💓💓

とーーっても美味しかったです🌟🌟

他にもアリスのレストランがあるみたいなので行ってみたいです🍓🎀

アリスの世界は小さい頃から大好きでディズニーランドに行くときはいつもアリスの格好をしてました笑💓

ディズニーランドにあるアリスのレストランも大好きなんです💓💓

{4BF0A10C-F6C5-4C6F-A619-EB19F85FCADF:01}

夏に行った時の🎥💓

ディズニー行きたいな~~💓💓

春休みとか暖かい時に行きたいっっ💓💓

こういう、ここ行きたいな~~とか遊びたいな~~っって考えてる時、楽しくて好きです笑💓

でわっっいちご

最後までよんでくれてありがとうございましたドキドキ

おやすみなさい~~なゆめからの投稿