*♪サンリオガチ勢でハロウィンピューロランド行ってきた♪*ゆめ | ~*ゆめ ときどき あいの のんびりだいありー*~中村優芽 のブログ

~*ゆめ ときどき あいの のんびりだいありー*~中村優芽 のブログ

中村優芽がマイペースに更新するブログです。
ときどき妹の中村明依も更新しちゃいます笑
よろしくですO(≧▽≦)O


こんばんはドキドキ

ゆめですリボン

今日は学園祭に行ったりショッピングしたりおばあちゃん家に行ったりしました🌟🎀

リズメロのアイテムいろいろ買ってもらったんです🍓🎀

リズリサ✖️マイメロディってゆめが好きな組み合わせで最高っっ🍓💓

ワンピとかコートとか欲しいな~💭🌟

今日、買ってもらったのは夏の部屋着とかだから来年まで待たないと💭笑

前の続きでハロウィンネタ笑🎃

いつメンとサンリオピューロランドに行ってきました🍎🍓

友達と行くのは初めてでした🌟🎀

みんなサンリオで推しキャラが違うんです🍓🎀

ゆめ→マイメロちゃん
M→キキララ
Y→キティちゃん
R→ジュエルペット

サンリオのキャラが大集合のキャラクターボートライドは何回も乗りました笑🌟

キャラも可愛くて癒されるし、すごい急な坂が割と怖かったり💭笑

ゆめはこのアトラクション本当に大好きです🍓💖

ジュエルペットのミュージカルを最前列のど真ん中でみました🌟🍓

曲もダンスも、ももな役の人も可愛くて、ルビーが最高に可愛かったです💓🎀

スマホを使ってゲームに参加できたり高校生四人組も夢中になって参加しました🌟笑

チームに分けて戦うんだけどゆめはリリアンチームで優勝しました🌟💖

結構、嬉しかったりしました笑💖

初めて見たけどすごい楽しかったのでまたみたいです💓🍓

ハロウィンイベント中だったのでキャラがハロウィンのコスチュームを着ていて可愛かったです💓🎀

{F6F81C15-FDB5-4B70-AF26-0A4217571481:01}

ララちゃんとゆめ💗💗

マイメロちゃんには会えなかったのが残念😥

でもパレードで会えました🌟🍓

マイメロちゃんとシナモンが同時に見える位置で見ていたので本当にラッキーでした🌟🎀

シナモンも小さい頃から好きっっ🍬💎

シナモンに似てるーっっっって何人かの人に言われたことあるけどなんか複雑な気持ちになりました💭笑

喜んでいいのかな💭笑

前から食べたかったマイメロディソフトクリームを食べれました💖🌟

{BB3D2139-49E6-4516-8E53-E994BA4BE613:01}


可愛くてどこから食べるか迷っちゃいました💓🎀

ゆめの大好きなイチゴ味で美味しかったです🌟💓

家族に

{87FABD7B-BFD1-4ECF-B21C-9435A23350BA:01}


キティちゃんドーナツ💗💗

をテイクアウトしました🍓🎀

シナモンロールカフェは可愛いスイーツかいっぱいで幸せでした~💓💓

{0AD6F7DD-D3D2-4E0E-B2A2-7C140A9F81CE:01}


NEW iPhoneケース💗💗

ずっと前から欲しくてやっとお迎えできました🌟🍓

やっぱマイメロちゃん可愛い~🍓🎀

キキララ推しのMちゃんもキキララverをお迎えしてました💗💎

机に並べて置いておくとよく間違えます笑笑

みんなピューロランドの年パス欲しいっって言ってるくらいハマっちゃいました🌟💓

今度はクリスマスイベントっっ🎄🎅

後輩に誘われたから予定、合わせて行きたいな~💓🌟

でわっっいちご

最後までよんでくれてありがとうございましたドキドキ

バレーボールの授業で突き指しました💦痛くてペンも持てない😱なゆめからの投稿