*♪アニークリスマスコンサート千秋楽♪* | ~*ゆめ ときどき あいの のんびりだいありー*~中村優芽 のブログ

~*ゆめ ときどき あいの のんびりだいありー*~中村優芽 のブログ

中村優芽がマイペースに更新するブログです。
ときどき妹の中村明依も更新しちゃいます笑
よろしくですO(≧▽≦)O


こんにちは(*´˘`*)♡

ゆめです♪

アニークリスマスコンサート

千秋楽をむかえることができました

みにきてくれた方、みにいかなかったけど応援してくれた方
ほんとにありがとうございました

ずっと憧れのアニーのクリコン

初めての事がたくさんで正直、大変でした

でもやっぱり踊ることは大好きだからやってこれました

ほんとにほんとに楽しかったです

NYCの振り付けはほとんど先輩に教えてもらいました

ゆめも来年、初めての子達にしっかり教えてあげられるようにしたいです

今回、選抜というのがあってゆめは奇跡的に選ばれました

アクロバットができないゆめは側転で合格

嬉しかったけど不安がいっぱいで

でも本番でやった時はほんとに楽しかったです

アクロバットできるようになりたいです

来年のクリコンまで青山劇場にたつことはありません

二日間であっという間っだったけどいろいろないい経験をしました

クリコンが終わった今、とても寂しいです

もっと、こうしたかったとかいろいろあるので来年やりたいと思いますっ!

来年でアニーズ卒業

後悔しないでやりきりたいと思います

これからもレッスン頑張りたいです!

ありがとうございました






Yumёroid携帯からの投稿