*(☆。☆)*あい | ~*ゆめ ときどき あいの のんびりだいありー*~中村優芽 のブログ

~*ゆめ ときどき あいの のんびりだいありー*~中村優芽 のブログ

中村優芽がマイペースに更新するブログです。
ときどき妹の中村明依も更新しちゃいます笑
よろしくですO(≧▽≦)O



こんばんは♪
あいです(*⌒▽⌒*)





昨日は
ミュージカル スクルージを赤坂ACTシアターに観に行きました☆










スクルージ役の市村正親さんの世界観が
凄くてとても面白かったです(☆。☆)



キャストも豪華で迫力満点でした♪




この前クリスマスキャロルを観に行ったけど、
同じ作品でも演出家が違うだけでこんなにも話が違ってくるんだ、と思いました



おもしろいな~(*´▽`*)





そういえば
クラスで、男女対抗演劇大会をすることになりました(゚∀゚)


審査員は先生です!



女子の劇はちびまる子ちゃんになりました!
私はちびまる子ちゃん役としてやることになりました(笑)


女子はもめることが多いけど
なんとか成り立ってます(^.^;




男子が思ったよりやる気で
ビックリ!!!!







男子の仕上がりも気になるけど
女子もできる限り団結してがんばりたいですo(^-^)o







最後まで読んでくれてありがとうございました☆







Android携帯からの投稿