*デカい!!!*あい | ~*ゆめ ときどき あいの のんびりだいありー*~中村優芽 のブログ

~*ゆめ ときどき あいの のんびりだいありー*~中村優芽 のブログ

中村優芽がマイペースに更新するブログです。
ときどき妹の中村明依も更新しちゃいます笑
よろしくですO(≧▽≦)O




こんばんは(*´▽`*)

あいです☆



今日はレッスン帰りに渋谷に行きました(@^▽^@)



まず、ディズニーストアで…



デールのユニベアを買いました♪




私は
テディベアが大好きなので、
とってもうれしかったです!


再来年までに全種類そろえたいな~(*´▽`*)






そして、


ヴィレヴァンで…


ドーーーーン!!!!!!!




デカいお菓子を買いました☆




食べきれるかな!?と
思うぐらいのデカさでビックリしましたΣ( ̄□ ̄)



たべるのが待ち遠しいです(≧▽≦)









最後まで読んでくださり
ありがとうございましたm(_ _)m






Android携帯からの投稿