*♪はじめましてのこと♪*ゆめ | ~*ゆめ ときどき あいの のんびりだいありー*~中村優芽 のブログ

~*ゆめ ときどき あいの のんびりだいありー*~中村優芽 のブログ

中村優芽がマイペースに更新するブログです。
ときどき妹の中村明依も更新しちゃいます笑
よろしくですO(≧▽≦)O


こんばんは(*´˘`*)♡

ゆめです♪

クリコンのお稽古の初日でしたっ

いきなりタップと歌

タップのお稽古はほんとに大変でついてくのに必死でした

できなかったところクリアできるように頑張りますっ!!

クリコンのタップのシーンはほんとに大好きで憧れてました(*´ω`*)

かっこいいんです、とっても(〃▽〃)

ゆめも見ている人にそう思われるように踊りたいです!!

今日の稽古ではだいぶ落ち込みました

自分のできの悪さ、先輩との厚い壁ができる……。

でも次はこうゆう思いをしないように練習します、たくさん!!!!!!!!

12の先輩とは今日は話せなかったのですが仲良くなれるようにがんばります笑

けいとちゃんとは共演2回目だし、ひなこちゃんは小さい頃から友達だし、じゅんなちゃんは妹がシュガー2で共演してたし





ゆめは人見知りだけど乗り越えて頑張ります笑

孤児達にも久しぶりに会えました(´∇`)

みんなキャピキャピしてましたよ笑

とにかくタップの課題も勉強の課題もやらなくちゃ

でわっฅ•ﻌ•ฅ

なんだかんだでおどるのが楽しいって改めて感じた1日を過ごしたゆめでした((●゚ν゚)





去年のクリコン写真だーーっ

最後までよんでくれてありがとうございました♡

Yumёroid携帯からの投稿