またひとつ。 | 鈴木悠のブログ

鈴木悠のブログ

フィットネスインストラクター鈴木悠のブログ




今朝は9:30-CYCLEBAR登戸のレッスンからスタート。

体験に来てくださった方々が入会してくれると、とっても嬉しいんですー飛び出すハート

入会率高かったので拍手拍手 嬉しいニコニコ

来週月曜から通常スケジュール開始なので、入会して下さった皆さんとたくさん漕げますようにー!



2本体験レッスンを担当し、午後は人形町へ。


X55教材動画の撮影でした。

X55の撮影は初担当!このためにcolorsで練習を積んでおりました。


練習のお陰で今日はしっかり任務遂行できたと思います炎


きっちり動けたので足がパンパンです。笑笑

夜のTOPRIDEが堪えましたー自転車


今日も終日よく頑張った私ニコニコ

ひと山越えましたニコニコ

またひとつ経験値upニコニコ


さてさて、家に着くまで雨がひどくなりませんようにーお願い