新曲やりましたー! | 鈴木悠のブログ

鈴木悠のブログ

フィットネスインストラクター鈴木悠のブログ



昨夜はTOP RIDE。



今朝はMEGADANZ。


やっと新曲お披露目出来ましたー!

今回もどちらもとても充実のナンバー飛び出すハート

皆さんとわちゃわちゃ楽しんでおりますニコニコ

やりこんで更に充実させていくぞーニコニコ



そして!夕方のCYCLEBARのレッスンにカズさんが来てくれました。


カズさんはグンゼスポーツのTOPRIDEコーポレートマスタートレーナーです。

私が3ヶ月に一度大阪に行って自転車を漕ぐのは彼と漕ぐため。彼が大阪の店舗にいるので毎度お邪魔しています。

で、その夜、新大阪のアパに泊まるって流れね。笑


今回カズさんは他の用事で東京出張らしく、わざわざCYCLEBAR体験に寄ってくれました新幹線前

嬉しいー。

大阪にもCYCLEBAR出来ないかなラブラブ