おなじみTBC STYLE | 鈴木悠のブログ

鈴木悠のブログ

フィットネスインストラクター鈴木悠のブログ









エステティックTBC会員様向け冊子『TBC STYLE』、今年も引き続き、中野先生のコーナーのエクササイズモデルを務めさせていただいております。


upしないまま3冊溜まっていた。いかん。


今年は表紙がローラさんではなくなったようです。

絵もかわいいね。





さて、私は今日、飛行機で仕事に来ました。

仕事まで時間があるので空港で昼食を。


うまー!!コレ、うまーーー魚しっぽ魚からだ魚あたま飛び出すハート

その土地ならではのものが食べられて幸せニコニコニコニコニコニコ


さて、私はどこに出張に来たでしょう。

このご飯に多少ヒントあります。ふふふ。


今日、日本は天候不順なのか、SNSで「飛行機飛びません」「飛行機折り返しました」の投稿をしている人を3名見ました。

みんな大変アセアセ

私は、なぜかなんのトラブルもなく、なんなら早めに着陸しました。


さて、そろそろ空港から移動です。

お仕事頑張るぞーぅニコニコ