何時間滞在でしたでしょうか。 | 鈴木悠のブログ

鈴木悠のブログ

フィットネスインストラクター鈴木悠のブログ



おはようございます。


昨日はグンゼスポーツ吹田ミリカ店にて、TOP RIDE CMTupdate自転車

今期もアップデートシーズン到来です。


これから約1ヶ月かけて、あちこちでアップデートトレーニングを担当します。


今回もカズさんと2人で新曲のポイント等を確認。

2人で己の限界と向き合いました炎



夕方の研修だったので昨夜は宿泊。

私の大阪での定宿、新大阪駅前のアパホテルです。

金曜だから、うまい棒なかった。笑


大浴場入って大満足ニコニコ


でも、滞在時間短っ。7時にはチェックアウトし、もう今は名古屋を過ぎました新幹線前

今日もA.E.Cとcyclebarレッスンがあるので急いで帰ってます。



6月がスタートしましたね。

月末にはFESTAがありますから、エンジンかけっぱなしでまいります炎 今月も元気に行こー!