東京駅デート。 | 鈴木悠のブログ

鈴木悠のブログ

フィットネスインストラクター鈴木悠のブログ



謎の上からアングル。笑笑

A.E.C卒業生の なっちゃん。


相談だったり報告だったり、ちょくちょく連絡をくれます。

フリーランス1年生を終えて、これから2年目。

あれこれ頑張っていて、順調に前進している感じ拍手

レッスン楽しい!仕事楽しい!という話をたくさん聞けて嬉しかったです。


「元メガロス社員で25歳でフリーランスに。」と、私と同じ道を歩んでいることもあり、応援したくなりますうさぎクッキー

いや、熱意を持って頑張っている子は みーんな応援してます花火






映えーハートなランチを食べましたよ。


ここ10日、食に奔放すぎるので、そろそろブレーキ豚笑笑