鈴木家新年会! | 鈴木悠のブログ

鈴木悠のブログ

フィットネスインストラクター鈴木悠のブログ






全員が良い顔をしているものが ほぼ無いわ。笑

今日は鈴木家新年会門松
すき焼きメインで その他みんなが好きなものがたくさん並びますおせち
私は全く戦力にならないけど笑、みんなで きゃっきゃ支度するのが なんとも楽しいルンルン

ワイワイ準備したものをモリモリ食べて、(昼寝して、)お菓子パーティして、買い物行って、写真撮って。
見送りまでありがとうラブラブ

今回は5日間帰省したのですが、こんなに長期間 実家にいたのは何年ぶりでしょう。
ゆっくりのんびりさせてもらいました。
こんな時間も今年は大事にしたいですハート

鈴木家のみんな、今年もよろしくねー!

まもなく自分の家に着きます。
明日から仕事頑張りまーす筋肉