あちらこちらで

[本年もお世話になりました。

来年も宜しくお願い致します]という挨拶が...

そんな時期か...

 

昨日は年内最後のイベント出店

大好きなhandmademomoちゃんと

ひめじハンドメイドフェスタに出店させていただきました。

(大好きなイベント)

寒かった~

カイロを...

背中に2つ

両足

お腹に1つ

 

沢山ご購入くださりありがとうございました。
寒い中 オーダー作品も取りに来てくださり...

 

(まみちゃんの作品がすき)

 

主催者の心遣い・思いやりに感謝の1日でした。(やっぱり凄い)

 

素敵な歌が聞こえてきたり楽しかった❤️

 

そして大好きな作家さんがたっくさん出店されてました。

 

ただ...

ご挨拶に行けなかった...えーん 

(悲しい...ガーン

 

なのに沢山差し入れを頂きました❤️

 

寒い中お友達やお客様が来てくださいました。

 

マグマ 救われました。
美味しかった~
心にしみた~。

 

 

そして わりと近くに

書き下ろし館の長田さんが出店されてて

ご縁食堂で営業されてる 仲良しのあらきっちん ゆうこちゃんがお手伝いにo(*⌒―⌒*)o

 

 

(まみちゃんとのツーショット)

ゆうこちゃん撮ってくれてありがとう。

 

(こー言う気遣いが出来るゆうこちゃんが素敵ハート

 

 

時折突風が吹きテントが揺れるあせる

でも4つ重りをして、

紐で色んな所くくりつけてたので大丈夫でした。

 

(作品は何度もとばされましたが...ガーン)

 

 

途中でテントの屋根を外すという...

外す工程も大変ガーン

 

外した後はなんか裸みたいで恥ずかしかったですw

 

 

イベント終了後は、

お片付けを手伝ってもらったりクローバー

皆さんが優しくて心があったかくなりました。

 

チューリップ赤チューリップ赤

そしてそして...

お昼食べ損ねたので

帰りに星乃珈琲さんへいきました。

 

(クリスマス✨🎄✨でした)
 

ピッスタッチオ です笑いは苦手でした笑い泣き

 

紅茶大好きなんですがベル

多分はじめての[れもんちー]びっくり

 

(美味しかった🍋)
 
ドキドキ嬉しいドキドキ事がてんこ盛りの1日でした。
 
帰ってお風呂
(寒いからぴっしてきて~と息子ちゃんにしてもらいました)
 
シャワー🚿しばらくだしてたのにグラサン
足にかけたら水だった...笑い泣き
いつもなら
手でチェックするのに...
とびあがりました笑い泣き
 
案の定湯船でねてたw
 
まだ早いでけど・・・
今年1年ありがとうございました。
(まだ年賀状作ってない...😭)
 
今からはオーダー作品を急ぎま~す。
遅くなってびっくり本当にすいません。