..こんにちは。隠れ家サロンゆわです。..わたし、こんなに爪が伸びましたこん... | 肩のお悩み専門!千歳烏山の隠れ家サロンゆわ

肩のお悩み専門!千歳烏山の隠れ家サロンゆわ

家事、育児、仕事にがんばる女性が、健康でやりたい事を思い切り楽しめるように、そして軽やかな笑顔で過ごせるように…精いっぱい体と心のメンテナンスをさせて頂きます。
完全予約制のプライベートサロンなので、お子様連れでも大歓迎です♪

この投稿をInstagramで見る

. . こんにちは。 隠れ家サロンゆわです。 . . わたし、こんなに爪が伸びました✨ こんなところからも、休業の長さを感じます😌 . . 来月の再開に向けて、追い込み中です(笑) 昨日は久しぶりに髪を切りに行き、気分スッキリです✨ . . 前職の方にもちょこっと会いに行き、 元気な顔を見られて嬉しかった🥰 . 頑張っている姿を見て、私も刺激をもらいました‼ . . . . 営業再開まであと8日…わくわくしてます🤗 ぜひ、自粛疲れを取りにいらしてください。 . でも、無理はせず「整体に行きたいな」って、 心から感じた時に来てくださいね😊 . お待ちしております! . . . . 【完全予約制】 ✳080-4098-8989 お気軽にお問い合わせください . ◎6月限定サービスの“とことん贅沢コース“ (税込9,300円)は7日(日)以降でお願いします。 . その他のコースでしたら、1週目でもまだ承れます‼ . . . #隠れ家サロンゆわ #ゆわ #リラクゼーション整体 #マッサージ#整体#骨盤調整 #ヘッドマッサージ #リフレクソロジー #ハンドマッサージ #アイケアコース #内臓復活元気コース #ママを笑顔にしたい😊 #芦花高校近く#世田谷区粕谷 #お昼寝コース #お仕事の休憩時間にどうぞ #お子様と同室で施術できます #キッズルームあります #うん間違いない! #高級食パン 買ってみた

隠れ家サロンゆわ 千歳烏山(@kakuregasaron_yuwa)がシェアした投稿 -