.こんにちは。昨日に引き続き、気持ちのいい青空ですね..昨日のお客様から#チャイ... | 肩のお悩み専門!千歳烏山の隠れ家サロンゆわ

肩のお悩み専門!千歳烏山の隠れ家サロンゆわ

家事、育児、仕事にがんばる女性が、健康でやりたい事を思い切り楽しめるように、そして軽やかな笑顔で過ごせるように…精いっぱい体と心のメンテナンスをさせて頂きます。
完全予約制のプライベートサロンなので、お子様連れでも大歓迎です♪

この投稿をInstagramで見る

. こんにちは。 昨日に引き続き、気持ちのいい青空ですね☀ . . 昨日のお客様から#チャイ のティーバッグを いただきました♡ 今日は暖かいので、寒さを感じてから頂きます☕ いつも、ありがとうございます😊💕 . . . 夕方にいらしたご新規様は、#新聞折込チラシ を見てのご来店でした✨ . 実は配布依頼をしたエリアにある実家には2回とも 入ってなく、少し新聞屋さんを疑っていたので(笑) 心の中で小躍りするくらい嬉しかったです✨ . マッサージを受けてみたいな…と思っていた時に、 ちょうどチラシが入ったそうです👍 リフレクソロジーと整体セットの120分コースを 受けられたので、足の軽さや呼吸のしやすさを 感じていただけたら嬉しいです! . また、便秘気味との事でしたので、腸の緊張もとりました。 お伝えした程度からでいいので、運動も習慣にしてみてください🏃💨 . またお仕事の疲れをとりにいらしてくださいね🍀 . . . 寒暖差も激しい今日この頃、体調を崩す方が多いです。 お体の底力を上げるためにも、メンテナンスをしていきましょう🌿 . . 【完全予約制】 ✳080-4098-8989 施術中は折り返します . . #隠れ家サロンゆわ #リラクゼーション整体 #近所のマッサージ屋さん #ドライヘッドマッサージ #折込チラシ たくさん作ったから、また入れてみよう #折込入ってたよ〜 って教えてくれると嬉しいです #免疫力アップ #血流改善 #むくみ解消 #内臓の疲れをリセット

隠れ家サロンゆわ(@kakuregasaron_yuwa)がシェアした投稿 -