.おはようございます。隠れ家サロンゆわです。..2枚目、なんて映えない写真かしら... | 肩のお悩み専門!千歳烏山の隠れ家サロンゆわ

肩のお悩み専門!千歳烏山の隠れ家サロンゆわ

家事、育児、仕事にがんばる女性が、健康でやりたい事を思い切り楽しめるように、そして軽やかな笑顔で過ごせるように…精いっぱい体と心のメンテナンスをさせて頂きます。
完全予約制のプライベートサロンなので、お子様連れでも大歓迎です♪

この投稿をInstagramで見る

. おはようございます。 隠れ家サロンゆわです。 . . 2枚目、なんて映えない写真かしら(笑)💦 ↑お好み焼きです🤣 せめてソースくらい塗っておいたら違ったかな😅 . 昨日は帰りが遅くなる予定だったので、 朝お好み焼きを作って出たのです。 ちゃんと夜、作るつもりではいましたが…保険として(笑)💦 . . . さて、 昨日のお客様は、5ヶ月ぶりにいらした方と 2週間に1度来てくださっている方と、 Instagramでずっと繋がっていた方(ご新規さま)でした😊 . 皆さま、100分以上のロングコースを受けられて やりがいのある疲れっぷりでした😊!! 軽くなった〜と笑顔になって頂けて、嬉しかった♡ . . . 当店もオープンから1年4ヶ月が経ちます。 予約が入り、お客様が来てくださることが 本当にありがたいとしみじみ感じます。 . 日々感謝の気持ちを施術に転換して、 しっかりこの手から伝えていきます👐✨ いつも、本当にありがとうございます😊 これからもよろしくお願いいたします。 . . . 本日キャンセルがあったため、12時半から空いていています 予定変更して明日も営業してます . . . #隠れ家サロンゆわ #リラクゼーション整体 #プライベートサロン #骨格調整 #ヘッドマッサージ #内臓復活元気コース #アイケアコース #ぎっくり腰対策 #世田谷区粕谷 #千歳烏山 #近所で整体を受けられる #すっぴん部屋着でお越しください #クチコミもお願いします

隠れ家サロンゆわ(@kakuregasaron_yuwa)がシェアした投稿 -